ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
ニンテンドーDSiが結構大変なことになってるらしい。
ミニ更新。
ちなみに昨日は完全な寝オチでした、スマソ(^^;

人気ブログランキングなのです♪
DSたん
昨日DSiが発売された見たいですねー。
買おうと思ってた人は買えたでしょうか?
予約してなかった人は厳しかったんじゃないのぉ?

というのも、10月23日の11:00にDsiの予約がアマゾンで始まったわけなのですが、
なんとこれ約20分で完売したそうなんですねー(;´∀`)

昨日発売したときも秋葉原では発売直後に売り切れたところまであるみたいです。
http://gameinfo.yahoo.co.jp/news/dol/117724.html

またアマゾンに関しましては、現在
ホワイトが28000円
ブラックが29500円

で売ってますwwwwwwwww
酷すぎるwwww

まぁそんなこんなでいろいろ大変なDSiですが、
Engadget日本版でレビューやってました。
http://japanese.engadget.com/2008/11/01/dsi-impression/
ニンテンドーDSi

でも!
どんなにアピールされたところで私は買わないんだからねっ!






え?カメラ?
シャッター音がしない?盗撮できる?
…何円持ってたっけ、俺。



テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
DS本体云々の前に、
このDSたんの服装…
2008/11/02 (日) 10:16:36 | URL | 3才 #QPJmzeK2[ 編集 ]
盗撮といえば・・・・

友達何人かと海行った時にロリコンな友達が小さいおにゃのこの写真を撮ってたな・・・・友達のカメラでww
2008/11/02 (日) 13:17:25 | URL | 月@ #-[ 編集 ]
あれ?
ゲーム機ってこんなに高かったけ?・・・
・・・最近機体系のゲームはやらなくなったな~

約、6ヶ月ぐらい、PS2はご無沙汰なんですよね。
最後はPS2の
680円の中古ゲームは完全に釣られましたし。。。

「はぁ。。。買うんじゃなかった。。。でも特攻したくなるのが
ゲーマーの性なんですよね」

DSですか、、、RPG系はあまり人気がないようですし・・・
機体を持っていない・・・


最近期待してたゲームにテイルズオブテンペストヴェスペリアっていうのが
あったんですけど、PS3もXboxも持っていないので
どうしようもできません。。。
というかまさかPS3で売るなんて想定外でしたよ。

PS2で頼むから売ってほしいと悲願しても売られない・・・と。。。

(修正完了)テンペストってDSだった。。。
2008/11/02 (日) 15:01:58 | URL | 暗黒の鬼神 #wLMIWoss[ 編集 ]
>月@さん
俺も混ぜてー!
けしからん。

>暗黒の鬼神さん
定価は18000円くらいなんですけどねぇ。
これってぼったくりですか?(;´∀`)
2008/11/02 (日) 15:53:18 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
欲しい気満々ww
2008/11/02 (日) 17:47:04 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
