ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
ひぐらしデイブレイクポータブルのPV
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、今日徹夜(?)な軍事オタクです。
萌風さんと約束して、寝落ちしない事を想定して
軍事→プログラミングの公開まで持っていく
萌風→みさおの絵を描く
という事になりました。

なので、今日は頑張って努力して寝ないで
プログラミングの完成を目指します。
誰かActionScript詳しい奴、キボンヌ。

今日の記事は題名通りです。
ニコ動にて、11月27日発売予定のひぐらしデイブレイクポータブルの
PVが公開されました。
まずはこの動画をどうぞ。



みなさん、見た感じどうですかね?
俺はこんなグラフィックPSPで可能なのか不安ですwww
でも、期待してる事は事実ですしキャラ同士殺しあうアニメも
少ないですからねwww
しかし、トミー良いキャラ出してるな。
俺はトミー使うかな。

では、ノシ。(`‐Д‐´)ノ


萌風のひと言コメント
サザエ吹いたww
龠 λλλλλλ....  ユカイダナー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
たけぇww
2008/11/01 (土) 00:43:12 | URL | 月@ #-[ 編集 ]
もう発売まで一ヶ月きったんですね^ー^
ホントひぐらしデイブレイクポータブルには期待です!
2008/11/01 (土) 01:06:06 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
>月@さん
限定版の方はプレミアも付いて高いですねー。
どっちにしようか。
>神羅さん
俺も期待してますwww
キャラ同士殺しあうのはそうそうあったもん
じゃないですからねw
2008/11/01 (土) 04:06:44 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
これはwww
サザエさん笑いました。
2008/11/01 (土) 13:23:39 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
