ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
ハッピーハロウィン。
ミニ更新。
人気ブログランキングなのです♪
カボチャロイド?

今年もやってきましたー。
ハロウィンですー♪

学校のスナックコーナー(購買部?)では
仮装して「トリックorトリート」を言えばなんかお菓子くれた、とか
誰かが言ってたけど本当なのかな。

ハルヒの腕章でもつけていけばよかったか(笑


はい、つわけでハロウィンバトン持ってきてみた。
【1】ハロウィンといえば?
カボチャ。

【2】思い出のハロウィンとかありますか?
5年前とか面白かった気がしないでもない。

【3】今年のハロウィンは誰と過ごしますか?
1人で孤独に。

【4】今年のハロウィンは何をしますか?
徹夜でPC。

【5】テーマパークのイベントなど、ハロウィン的な予定はありますか?
ハロウィンにテーマパークいくやつとかいるのか?www

【6】仮装するなら何になりますか?
仮装じゃなくてコスプレと言って欲しい。
・・・キョンになりたいな。

【7】カボチャ料理で好きなものは?
カボチャの種を炒めてバリバリと食うやつ。

【8】Trick or treat?
はい、お菓子あげるよ、お譲ちゃん♪

・・・男は帰れ。




テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
>【4】今年のハロウィンは何をしますか?
>徹夜でPC。


ふいたwww
ハロウィンと関係ないじゃねーかwwwwww
2008/10/31 (金) 20:48:22 | URL | 通りすがりのそよ風 #-[ 編集 ]
>名無しさん
たぶんクリスマスの時も似たようなこと書いてると思いますんでよろしくww
2008/10/31 (金) 23:30:34 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
