ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動実施中
萌風の戯言。
つーかミニ更新。(Gigazineより。
人気ブログランキングなのです♪
萌風:軍事さん♪
軍事:どうしました萌風様?
萌風:調子いいですね~!
軍事:あ、ハイ!ブログ更新するのスゴク楽しいです!
萌風:なんかぁ~
軍事:ハイ?
萌風:俺の影薄くなってんだよねぇー(-∀ー#)
軍事:あの~萌風様?顔がちょっと怖いんですけども…
萌風:だ・れ・の!ブログだろうねぇ~?
軍事:あ、いや、あの、ソレは萌風様の萌風様による、萌風様のタメのブログですから!
萌風:そうだよね?
軍事:そうですよモチロンじゃないですか!
萌風:だぁれぇか!目立ってないかなぁ~?
軍事:も、萌風様!記事の続き書いてください!どうぞ!
(曖昧ネットだーりんより)

まぁそんなわけで最近このブログにおける管理人(俺)
の影の薄さを実感し始めているこのごろです。

軍事オタクのせいだ。うん。
でも軍事さんの戯言やめたらやめたで寂しいし困る。
ここは俺ががんばるしかないんだな。うん。


はい、今日のミニ更新。
日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動実施中
だそうですwwwwwwwww
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081028_nijigen/
http://www.shomei.tv/project-213.html(ネタ元のネタ元)

もはや、僕たちは三次元には興味がありません。
できるならば、二次元の世界の住人になりたいとすら考えています。
しかしながら、現在の科学技術ではそれは実現されそうにはありません。
そこで、せめて二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことはできないでしょうか?
もし、これが実現したら企画者は、朝比奈みくると結婚する予定です。

とのこと。

これ実現したらリアル戦争になるだろwwwwwwwwwwwwww
賛成の人は署名しちゃって見てはいかが?
っていうか署名しようぜ。

ちなみに俺はあゆちゃん予約ね。
あゆあゆ



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
うはww

これは大丈夫なのか?w

もし、そうならキャラの名前とか変わるんじゃ?w
2008/10/28 (火) 21:57:17 | URL | 月@ #-[ 編集 ]
署名しました。俺の子は2.5次元だなwww
2008/10/29 (水) 20:41:47 | URL | Uyoku _maru #-[ 編集 ]
さっそく署名~!

ルイズは渡さん!・・・でも、シャナとかもいいなぁ。
一夫多妻制は無理ですよね(笑)。
2008/10/29 (水) 20:42:55 | URL | イトーケ #b3ypKZwo[ 編集 ]
http://teiansha.blog15.fc2.com
>月@さん
「萌風あゆ」・・・(゚Д゚;)

>Uyoku _maruさん
2.5次元とかwwww

>イトーケさん
一夫多妻制か・・・憧れるなぁ
まぁ無理でしょうね(^^;
2008/10/29 (水) 21:38:09 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
