ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
軍事の飲み物考察Part1
軍事さんの戯言。
昨日のサボりが理由で本日は2回。
人気ブログランキングなのです♪
題名通り、今回は飲み物考察です。
俺がコーヒーが大好きなもんで、それで。
昨日くらいに学校で萌風さんと話していたら
軍事「飲み物についてシリーズ物やろうかな?」
萌風「いいんじゃない?」
って事で決定。

今日はその記念すべき第1弾です。
このコーナーではコーヒーを紹介して行き
最後にランキングを付けたいと思います。
ランクは1から10までの数値形式。
固定で5つの項目をつけて、自由項目を1つ設けます。

項目は以下の通りです。

①ウマウマ度
②眠気打破度
③萌え度
④マイル度(萌風発案)
⑤自由項目

となってます。
このコーナーは不定期で続けるので
長く続いたら期間限定とか地方限定とかの飲み物も
集めて記事を書けたらと思います。
みなさんも紹介してほしい飲み物とかあったら
コメントにお願いします。


では早速行きます~。
今日の飲み物は
「SUNTORY BOSS COFFEE RAINBOW」です。

お馴染み、BOSS。

画像は↑の通りです。
みなさんも飲んだ事あるんじゃないでしょうか?
かなり有名ですね。

【情報】
メーカー:サントリー
値段:130円
容器の素材:スチール
【項目】
①7(この辺が妥当ですねwww)
②3(こんなんじゃ睡魔には勝てない)
③5(なんかBOSSの顔が兄貴に見えます)
④8(ブレンドコーヒーというのもあってかなりマイルド)
⑤ニコ厨度→6(なんかニコ厨も飲んでそうですねwww)
【感想】
産地がグアテマラという南米の国です。
これは産地指定されているらしく、サントリーでも
産地が違うコーヒーも沢山ありますね。

追記
こんな感じでズルズル更新なんでヨロシク…(。-∀-)_旦~~ィヒ♪

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
RAINBOWは飲んだことないんだよなぁ…

たまにお父さんが買ってくるのを飲むくらいで。
2008/10/28 (火) 20:39:46 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
個人的にはBOSSはRAINBOW MOUNTAIN ですね
っていうか僕が初めて飲んだコーヒーが確かこれです!
2008/10/28 (火) 20:59:27 | URL | =qwerty= #-[ 編集 ]
>3才さん
俺は買いだめしてるんですよwww
かなりの数。
なので、ほぼ毎日飲んでます。

> =qwerty=さん
そうなんだ~オォォッヽ(´C_,`o)ノオォォッ!!!
俺の初めて飲んだコーヒーは
コーヒー牛乳だったかなw
2008/10/29 (水) 03:41:20 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
