ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
PSP対応ヘッドセット購入。スカイプの使い心地は?
管理人は最近毎日Skypeしています。
便利だし、楽しい。
通話もかなりやってるのですが。
人気ブログランキングなのです♪
通話し始めると重くてさぁ><
EeePCたんを900Mhzにクロックアップしても
他の作業してると動作がもっさりするんですよね。
別にできないわけではないけれど。

そこで最近、PSPでもSkypeができるということに気づいたのです。
PSPで通話しながらチャットはPCで、ってことやればかなり作業効率上がるんじゃね?
そう思いました。
(会話は通話のみなんですが、リンク貼るときとかは
チャットを使わないといけないので。

そんなわけでヘッドセット購入。
ヘッドセット

ぶれてますけど気にしないでください。
値段は3400円くらいでしたが、ポイントのおかげで無料。
GJ!ビックカ○ラポイントカード。

中身はこんな感じ。
ヘッドセット中身

使い心地ですが、
なかなかいい。

でも音質は悪いらしい。(軍事オタクより
タイムラグなどはおそらくPCとあまり変わらず。
相手側の音も結構くっきり聞こえます(ただしPCには劣る


Skype名はmoekapspなので、もし興味があれば検索してみてねー。
どんどん話しかけてきてちょうだいっ!
まずはチャットからでいいので。

追記
あ、でも通話しながらアニメ見れないのはちょっと残念。
アニメスピーカーから流せばいいんだけどね。。
親いるしね。。

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
