ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
軍事がバトンをやるそうです
軍事さんの戯言。
タイトルどおり、軍事がバトンをやるそうで。
本当は俺宛だったんだけどね。めんどかった。
人気ブログランキングなのです♪
どうも今日は学校で記事を書いてきました(=´ー`)ノ
そうですね、暇ですね。
プログラミングもゴールが見えてきたのでとりあえずは一安心。
萌風さんがイラストを描いて、軍事がプログラミングという仕事の分担になってます。
文化祭前に公開できる状態ならSWFを公開してみようかと考えてます。
イラストを描いてくれる人がいると本当に助かりますwww
俺は一切絵が描けないので。
萌風さんに感謝です(・ω・)bグッ

今日は鈴キッドさん(3才さん)のところでバトンを貰ってきました。
萌風の代わりですね、分かります。

自分の特徴バトン


①  自分の性格はどう? 
ただのヘタレですね。強情なとこありますよw

②  スポーツは何が好き?
運動すると怪我の元です。やめましょう。

③  好きな教科は?
社会科関連

④  食べるとしたら 飴? ガム? 
飴だな。

⑤  ジュースは何がすき?
缶コーヒー(PCをやりながら飲むと仕事はかどりますよw)

⑥  好きな食べ物は?
カップラーメン(不健康乙。) 

⑦  どんな番組が好き?
北朝鮮の7日間(日テレのニュース内のコーナーですね。)

⑧  クセはある?
貧乏ゆすり

⑨  どんなゲームする?
ハードは問わず色々と。
サドンアタックはかなりやり込んでますね。

⑩  どんな漫画本よむ?
察してwww

⑪ ラーメンは何ラーメンが好き?
醤油で決定。

⑫  落ち着く場所は?
自分のPCの前。

⑬  自分のこと好き?
好きだと思ったら好きじゃないんだな。

⑭  直すとしたらどこを直す?
性格。

⑮  ご苦労様^^
肩凝るな~(=゚∇゚)ボー


萌風よりひとこと。
バトンは勝手にネタが無い人が持っていってくださ~い。以上。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
