ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
☆祝 メルトカラオケ配信決定☆
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、軍事オタクです。
まず最初に、メルトがJOYSOUNDで配信決定しました。
うp主であるのryoさん並びに、その嫁の初音ミクも
おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
この前の私の記事でメルトが300万再生を達成したと
報告しましたが、そのときにryoさんがメルトを
JOYSOUNDに申請すると発表していました。
それが今回、晴れて配信されることが決定したと言う訳です。
配信予定日は11月14日金曜日だそうです。

カラオケで歌えるというのは良いんですが、個人的には
流星群とかも著作権関係をクリアして配信されれば
こんなに嬉しい事はないんですがねwww



追記

兄貴ももうすぐ本家を抜くかな(?)と期待してる軍事ですが
どうなるかまだまだ分かりませんwww

テーマ:今日のニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
やっとメルトカラオケ配信かぁ^-^
こんどカラオケ行ったら歌おうかなww
2008/10/25 (土) 00:57:12 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
俺も今度行ったら歌いたいですねwww
JOYSOUNDはアニメソング強いと改めて思いました。
2008/10/25 (土) 02:42:35 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
http://bureiku4913.blog50.fc2.com/
メルトだとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
今すぐ配信されてくれえええええええ!!!!!!!!!!!

あ・・・でも俺声低くて歌えないんだった・・・orz
2008/10/25 (土) 19:56:12 | URL | キョン #mJWehBKg[ 編集 ]
>キョン君
お久ですー。
確かにメルトは音高いよね・・。
でも絶対チャレンジするんだからっ。
2008/10/25 (土) 20:29:20 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
>キョンさん
お初ですー。
残念ながら今じゃないんですよね~w
俺も早く歌いたいです。
2008/10/26 (日) 08:15:07 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
