ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
萌えるそよ風(冬)、始動。
冬テンプレート、完成いたしました~!ゞ(^o^ゝ)
人気ブログランキングなのです♪
今回はリア友の強い強い要望により、
TOP絵は魔法先生ネギま!より宮崎のどかです。
→元の画像はこちら。
ちなみに、TOP絵のどかは11月限定です。
12月から(手書きではない)月宮あゆになる予定ですっ。

本当は11月から変更の予定でしたが、
軍事オタクさんが今日うpしろとうるさかったので、仕方なく(^^;
後1週間で15000Hitが予想されますが、今回絵はうpしませんので~。
次回の絵うpは2万Hitの時です。

テンプレートのレイアウトは見てのとおりほぼ変わってないです。
色を変えてみただけなので。
幅は少しだけ広げましたが。

では、今後ともよろしく~♪



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
本屋ちゃんかわいいよねぇ^-^
僕はネギま!のキャラの中では桜咲刹那が一番好きかなww

2008/10/23 (木) 22:10:01 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
>神羅さん
せっちゃん派ですかー^^
ちなみに僕はこのちゃん派ですw
2008/10/23 (木) 22:36:54 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
>神羅さん
俺は裕奈派ですねwww
バスケットやってるのなんか見てるともう。
2008/10/24 (金) 03:11:44 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
(冬)始動オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

僕はのどかが好きなので嬉しいですっ//
2008/10/24 (金) 18:46:13 | URL | 鈴キッド #-[ 編集 ]
いいなー うまくて>< 
やっぱり頭がいいんだぬb

冬バージョン  完成ネジネジッ"8-(*゚-゚)カタカタカタ-- .....8-(/*゚ー゚)/オメデトウ!
2008/10/24 (金) 22:04:35 | URL | おっすぃ~ #Eu8JGHGo[ 編集 ]
>鈴キッドさん
のどかも確かにかわゆい。(このか派だけど
最初面倒くさかったけど途中から描いてて楽しかったしね^^

>おっすぃ~さん
いや、頭は関係ないかとw
っていうか僕成績はどん底なので(^^;

上手いかな?かな?
まぁ最初のころよりは確かに大分上達しているような気はします。
でもまだまだ改善の余地はありますですっ。
首の長さとか、首の長さとか、首の長さとか。笑
2008/10/24 (金) 22:28:44 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
