ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
Windows7ベータ版が12月に公開の見込み
軍事さんの戯言。
なんかこれのせいでネタ奪われてたりする萌風です。
いや、気にせずじゃんじゃん書いてください、軍事さん。
人気ブログランキングなのです♪
どうも軍事オタクです。
どうも自宅で構築したLANの状況が悪く
今さっき繋ぎ直したばかりですorz
最近、PC関係のトラブル多くて。

今日の記事のネタは2chで見つけました。

「Windows 7」について公に語り、披露する予定である。しかしこれは
必ずしもWindowsチームがこの会合で実物を配布することを
意味するわけではない。
ほかの多くのMicrosoftウォッチャー、開発者、顧客と同様に、
筆者はMicrosoftが10月終わりのProfessional Developers Conference(PDC)の
参加者に――あるいは遅くとも11月初めに予定されている
Windows Hardware Engineering Conference(WinHEC)において――
Windows 7の初期ビルドを提供すると予想していた。
しかし匿名を希望する人物から筆者が受け取った新情報によると、
MicrosoftはWindows 7の「Beta 1」を12月半ばまでは提供しない計画で
ある。

となっています。

なんか色々と調べているうちにWindows7の
スタートアップ画面がうpされていました。

Windows7


こんな感じなんですが。
どうもパッとしませんねwww
というか、軍事が考えるにはVistaで失敗したのを
Windows7で取り返すという思惑があるみたいですね。
軍事オタクはサブPCでVistaを使っていますが
どうもXPのほうが使いやすいですし、開発環境も良いです。
これはあくまで主観ですがねwww
でも、Vistaに買い替えた同じ年にβを出すのは卑怯だろwww
Vistaユーザーを欺いたMS乙。
そんなことで、2chでは早くもWindows7が激しく叩かれております。
これも新OSの宿命なんでしょうかね。

引用元
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/pcnews/1221174003/
http://japan.zdnet.com/sp/feature/07microsoft/story/0,3800083079,20380275,00.htm

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
