ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
MSがメッセンジャーでアイマスのウインクを公開
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、最近どうも鬱気味の軍事オタクです。
来年の1月にアイドルマスターのPSP版が発売されますが
今回はそっちではなく、Windows Live Messengerでアイマスのキャラが
喋ってくれる、ウインクを公開したそうです。

アイマスktkr。

導入の仕方はいたって簡単。

1.まず、Windows Live Messengerを起動します

2.Microsoftのページにアクセスし、インストールボタンをクリック
DLリンク→http://messenger.live.jp/emoji/idolmaster02/

*サイトではInternet Explorerを使わないとインストールできないと書いてありましたが
私がSleipnirで試したところ、正常にインストールできました。
皆さんはIEでやってみて下さいね。


3.インストールボタンをクリックして、しばらく待つと
『絵文字がダウンロードできました。メッセンジャーの絵文字リストを見て下さい。』
との表示がでます。

4.これでメッセンジャーで絵文字を使うと選択肢にアイマスのキャラが追加されます

アイマスマジktkr。

こんな感じで表示されます。
ぜひ、みなさんもやってみて下さいねwww
俺は真美ちゃんが・・・。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/10/08/wlmesseaimas2.html


追記
昨日のメルトですが再生数 300万と共にコメント数 40万も達成しました。
そこで、うp主のryoさんがカラオケのJOYSOUNDで配信できるように
配信を申請したそうです。
カラオケの配信が決定したら、またお知らせします。


テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
