ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
萌風のデスクトップ晒し part1
ミニ更新。じだらく・の~とさんからのバトン。
人気ブログランキングなのです♪
【1】あなたのデスクトップを晒して、紹介+一言どうぞ。
デスクトップ画像(ver秋)


秋です。
きれいだねぇ~。

【2】OSは何?
XPのSP3。
と、みせかけてSP2 。
面倒くさかったんです。


【3】これはあなた個人のパソコン?
僕専用のEeePCたんです!


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
どっかの画像スレからww
ごめん覚えてないですww


【5】壁紙は頻繁に変える?
結構。


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
はいゼロ!俺偉い!


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、は許せる?
最大20個まで!

【8】何かこだわりはある?
やっぱ右側のRainmeter。これは外せない。


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
デスクトップにあった不要な画像ファイルを三つほど削除しました。


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
・ミチルさん
・無効さん
・疾風さん
・morikenさん
・からめるさん

パソコン詳しそうな人はデスクトップが気になりますねー^^
それっぽい人たちを集めてみました。

っていうか
からめるさん!
いつかデスクトップ晒しを約束・・・しませんでしたっけ?

ちなみに
この記事のタイトルが[part1]な理由。
明日このデスクトップ変えます(爆)
はい、冬仕様にします♪
なので明日part2をやろうと思うのです。

え?冬にはまだ早いって?
でも萌風は冬が大好きなんです!
もう待ちきれないです。
多分KANONの影響(^^;
このブログのテンプレも11月には冬仕様になるのでよろしくお願いします!笑

ではでは。

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
俺も冬好きですね

夏は暑くて^^;

服脱いでも全裸の後何もないですしww

これも、地球温暖化のせい!!

il|liorzil|li
2008/10/20 (月) 01:46:42 | URL | 月@ #-[ 編集 ]
・疾風さん
ってもしかして私?
よかろう
http://pcnet137.blog116.fc2.com/blog-entry-228.html
この記事の続きに晒してやんよ
2008/10/20 (月) 18:54:23 | URL | は~や #-[ 編集 ]
こんにちは。
「Nachrichten Blog」の管理人のZENOです。
移転に伴いURLが変更になったんで、リンク変更お願いします。

旧URL http://newszeno.blog33.fc2.com/

新URL http://news.site90.net/memo/
2008/10/20 (月) 18:57:48 | URL | ZENO #-[ 編集 ]
>は~やさん
限りなく申し訳ないorz
そしてバトンさんきゅうです。

>ZENOさん
了解です。
変更しておきます!
2008/10/20 (月) 20:02:43 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
分かったよ
今から更新にかかりますよーと。
2008/10/20 (月) 20:06:38 | URL | は~や #-[ 編集 ]
ご報告
はじめまして萌風さん
今回、貴サイト「萌えるそよ風」の相互リンク先である
Tool's memoの管理人である無効さんから
バトンが回ってきたSun Eternityの管理人
暗黒の鬼神です。

今回はデスクトップ晒しのバトンが自分のほうに回ってきたので
元記事のコチラのほうにご報告させていただきます。


それとデスクトップいいですね~
なんだかすごい雰囲気でていますね。
自分のデスクトップは標準をそのまま扱っていますが
こんな風に雰囲気を作ってみるのもいいですね。

デスクトップの風景とタスクバーの色を合わせたのが
とてもいいです。多分それでかなり雰囲気が出たんだと思います。

それにしても、デスクトップ変えてしまうんですか~
個人的にはとても好きなんですけどね。
2008/10/26 (日) 17:21:53 | URL | 暗黒の鬼神 #wLMIWoss[ 編集 ]
こんにちわ~。
わざわざありがとうございますっ。

僕も個人的に今回のデスクトップは好きだったんですが、
それを変えるのもまた一つの楽しみなので^^
2008/10/26 (日) 20:15:58 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
