ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
Skype4.0ベータ2を入れてみた。
ミニ更新。
人気ブログランキングなのです♪
通常表示

意外と最近リリースされたっぽいSkype4.0のベータ2。
入れてみました。
デザインが大幅に変わった模様。
その他、アラートが、さらに大きく、鮮明で見やすくなった、
カテゴリ別にコンタクトを並べ替えできるので、人をを見つけやすなった、
等結構変更点はあるみたい。

通常表示だと上のような感じですが、コンパクト表示(下図参照)だと2つに分けれるので
ディスプレイが小さい管理人にとってはありがたいです^^

コンパクト表示

ただグループチャットでエラーが出たのは少し気になったなぁ。
古いバージョン使ってる人とだとそうなるみたい。
良くわからないけど。

DLリンク

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
Skype使ってるけど・・・新しいのとか出てたんだww
2008/10/19 (日) 22:48:20 | URL | 月@ #-[ 編集 ]
>月@さん
意外と知ってる人少ないかもですね。
2008/10/19 (日) 23:05:03 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
俺もSkypeやろっかな・・・
2008/10/19 (日) 23:05:36 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
>神羅君
もし入ったら是非連絡くださいー♪
2008/10/19 (日) 23:37:13 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
うおぉーデザインが前のより分かりやすくていいですねー!
さっそくバージョンアップ!!
2008/10/21 (火) 21:26:34 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
