ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
PSP用CFW 5.00M33 リリースされました!
ミニ更新。恐竜の卵さんより。
人気ブログランキングなのです♪
はい、先日公式ファームウェア、5.00がリリースされましたが、
早くもCFWきましたね。

5.00 M33

以下のファイルが必要です~
公式ファームウェア5.00のアップデータ
CFW 5.00 M33

導入は苦労しないと思いますが、
恐竜の卵さんで絵付きでわかりやすく説明してあるので、わからない人は参考にしてください。

一つ注意すべき点はCFW5.00では
PopsLoader Plugin や Save State Plugin は動作しないということでしょうか。
まぁすぐ新しいプラグインのアップデートは出ると思います。

追記
今日本屋寄ってきたら
ハヤテのごとく!17巻発見!w
ハヤテのごとく!17巻

速攻買いました。
どうやら昨日発売だった模様。
すっかり忘れてたZE!

早速読んだのですが・・・。
いつもとは少し違うシリアスな展開が・・・
あ、ネタバレはしません、ごめんなさい(笑

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
僕も今日導入しました^^

早くカーネルがでてほしいですね^^;
これだとモンハン撮影できないんでー;;
2008/10/18 (土) 19:41:43 | URL | ひっくん #afXvPe0k[ 編集 ]
ハヤテキタああぁぁ!!
昨日発売だったんですか!?早く買わねばε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008/10/18 (土) 20:49:50 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
CFWも急に5.00でたなww
どんどん便利になってく^-^
2008/10/18 (土) 21:01:09 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
ほんと、どんどん便利になってますね^^
FW10.00ではケータイとかもついてたり・・・それはないか。

ハヤテ、今回は一味違います!笑
2008/10/18 (土) 22:16:12 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/21 (火) 04:06:12 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
