ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
『アキバなな』について
軍事さんの戯言。
人気ブログランキングなのです♪
どうも、軍事オタクです。 
最近、コンピューター部のプログラミングが
上手くいってないんで鬱です。(; ̄ー ̄川 アセアセ
このままだと本格的に間に合わんので本気で逝きます。

今日の記事は『アキバなな』についてですwww
これはお菓子なんですが、一昨日あたりが誕生日だったので
部活の先輩から貰いました。
つくづく、年を取るのって嫌ですねwww

画像1

これがその外箱。
萌絵がありますねwww
だれの絵か分かる方が居たら、レスをキボンヌです。

画像2

これが中身の画像です。
外はあんなに萌えるのに、中はそこまで萌えませんねwww
というか、お菓子に萌えるというのもどうなんだか。
食べてみたところ、味は普通のバナナ味です(´・ω・`)ションボリ

追記

ニコ動でこんなものを見つけました。
あの、すべての元凶である「しもさん」が流星群に続く
5番目の組曲を編集しているようです。
公開した場合にはすぐにお知らせしたいと思います。
個人的にはかなり期待している所ですが。
うpはいつになるかはまだ不明です。



では、ノシ。

テーマ:なにこれ - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
僕としても次の組曲は期待ですねぇ…

完成した暁にはやるつもり(笑
2008/10/18 (土) 08:05:50 | URL | 鈴キッド #-[ 編集 ]
>鈴キッドさん
まじですか?
期待しちゃいますよ??w

これで1時間の曲とかだったら面白いな。
2008/10/18 (土) 19:08:53 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
>鈴キッドさん
ぜひ、歌って下さいwww
期待して待ってますよ。

追記
追加で情報ですが、この動画のうp主は
しもさんにうpに関する許可を取ってからうpしたそうなので
もう動画制作は始っているものと思われます。
2008/10/19 (日) 00:02:54 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
