ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
気になったことまとめ ver.10月17日
ミニ更新まとめ。(初の試み。評判よければ続けます。1週間毎とかで。
人気ブログランキングなのです♪
Asus、Eee PC 701SD-Xの付属HDDにもウイルス混入が発覚(Engadget Japan)

Eee Boxをウィルス入りで販売していたAsusの追加報告によると、9月20日から販売されているEee PC 701SD-Xの付属30GB HDDにもウイルスの混入があったことが分かりました。



みくみくにしてあげる♪ 初音ミクの認知度は全体で6割超え(CNET JAPAN)

動画共有サイトを起点に人気を集めた「初音ミク」の認知度について、20代~30代のネットユーザー男女に調査を行い、540名の回答を集計した。初音ミクを知っている割合は全体で60.6%で、年代別では20代が73.8%、30代が57.3%と比較的若い世代に認知度が高いことがわかる。



「感動して泣いてしまったゲーム」TOP10…「FF10」「クラナド」などランクイン(痛いニュース)

1位 PS2 『ファイナルファンタジーX』
2位 Xbox 360他 『CLANNAD(クラナド)』
3位 PSP 『クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-』
4位 PS2 『METAL GEAR SOLID3 SNAKE EATER』
5位 PSP他 『Kanon』
・・・



いやぁね。僕も今必死でCLANNAD攻略してる最中なんですよ(PSP版)。
実は発売された翌日くらいにはもう買っていたのですが(^^;
なかなか攻略する時間がww
あと難易度が結構高い。
しかし、最近TVでAfterStory始まったじゃないですか?
それが見たくて見たくてw
でも、ゲームを攻略せずにアニメ版を見始めるのはどうかと思いましてね。
とりあえず、光の玉あと3つです。

あと、EeePC。
これはひどいね(´・ω・`)
Eee Box でも似たようなことがあったばかりなので、少し不安に思いましたのです。

ミクは、まぁ妥当かな?ww
知らない人のほうが少ないじゃないか、とは思ってましてけど、やはりそうですか(^^;
このブームは果たしていつまで続くのか・・・。


追記(お知らせ)
流星群、遅れております(^^;
明日にはうpできる・・・かな?かな?
遅くてもあさってには。

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
key系が2つも…

やっぱkeyといえば泣きゲーですよね^^
2008/10/17 (金) 22:29:39 | URL | Again #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
