ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
「美味しく変換」で萌え画像を変換するとどうなる?
どもー本日の通常更新でーす。
最近なんだかこのサイト質より数で勝負してるような希ガス笑
まぁ、いっか。

今日は、二十歳街道まっしぐらで紹介されてた「美味しく変換」を
別の目的で使ってみたよ、というお話。
人気ブログランキングなのです♪
まぁそもそも「美味しく変換」ってなんぞや?って話ですけどね。
この記事で紹介されているとおり、
「写真に写っている食べ物をもっと美味しく見えるように変換してくれる」サービスです。

はい、そんな「美味しく変換」ですが、なにやらトップページにはこんな注意書きが。
美味しく変換、注意書き



・・・



《お願い》
変換するのは「自分で撮影した食べ物の写真」
だけにしてね。


















と、いうわけで萌え画像を変換してみました。

変換前
変換前
変換後
変換後

変換前
変換前
変換後
変換後

変換前
変換前
変換後
変換後

変換前
変換前
変換後
変換後

変換前
変換前
変換後
変換後



こんな感じでした。
なんだ。意外と普通じゃん。(そしてある意味美味しそう。

かなりいい味出してるのもあると思うんですけど、
これって自動補正してんのと同じじゃね!?
と突っ込まれたらそれまでですね。うん。

テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
おいしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
てか美しい!!!    リアルすぎだろぅ(^O^)/
2008/10/14 (火) 21:58:28 | URL | おっすぃ~ #Eu8JGHGo[ 編集 ]
一番最後とか変換後が結構いいですね
2008/10/15 (水) 01:26:20 | URL | 月@ #-[ 編集 ]
食べちゃいたいくらいですね、はい。
2008/10/15 (水) 20:02:07 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
