ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
軍事オタク?なにそれ美味しいの?
いつも萌風さんのブログでお世話になっている軍事オタクです(6 ̄  ̄)ポリポリ
この度訳あって、萌えるそよ風さんのカテゴリに『軍事さんの戯言。』をカテゴライズして貰いました。
萌風さんの邪魔をしないようにひっそり、こっそり更新していきます。
コメントは前よりしていましたが自己紹介をwwwヘ(・_・ヘ)エヘヘ
人気ブログランキングなのです♪
名前:軍事オタク
学年:中三
趣味:PC(ハード)・アニメ・ネトゲー・軍事研究etc
好きなアニメ:らき☆すた・苺ましまろetc
好きな声優:水原薫(らき☆すたの日下部みさお役ですね。俺の嫁ですね、分かります。)
好きな戦闘機:F2支援戦闘機
好きな銃:G17(グロック17)


早速、私の役目である動画紹介ですw
本日は5時間余りニコニコ動画を見ておりましたが
一番の収穫はこれですね。面白くて鈴キッドさんにも紹介しました。




今日から毎時ランキングの上位に入り始めました。
これから伸びる可能性大です。
とりあえず自重汁!って感じですね。
では、また[壁]ー^)ノ バイバイ
   

















萌風です・・・。

・・・なんだこれwwww
いや、まぁ、軍事が書いたとおりなんですがね。
これからはおそらく毎日の更新が
通常更新+ミニ更新+軍事さんの戯言
になるかと思われますwww
軍事がサボらなければね♪

一日3回更新とか我ながらレベル高いなw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13 (月) 02:51:01 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
