ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
電脳フィギュアってどうよ。
皆さん聞いた事ありますかね?
「電脳フィギュア」という言葉。
最近たまに聞くようになった言葉ですが、
本日GizmodoJapanで電脳フィギュアについての記事が取り上げられており、
少し気になったので調べてみました。

画像を含む一部、公式サイトより引用。
人気ブログランキングなのです♪
電脳フィギュア

「電脳フィギュア」は見た目ただの小さいキューブですが、
実はこれWebカメラを通してPCのディスプレイに映し出されたのを見ると・・・
あら不思議。キューブの上にはかわいい女の子が。
アリスちゃんという名前らしい。ARIA?w

パソコンの画面に映し出されたアリスちゃんは机の上に登場して動き回ります。
電脳スティックでアリスちゃんに触ると、いろいろな反応をしたり、
服を着替えさせたりすることもできるらしいです♪

詳しい遊び方。

ちなみに、アリスちゃんの設定は以下のような感じ。
誕生日 2月14日
身長 160cm
体重 48kg
スリーサイズ B90 / W46 / H80
好きなもの くまのぬいぐるみ
嫌いなもの ゴキブリ
父 主税(ちから 東大教授)
母 お蔦(芸者)

2025年 拡張現実が普及した頃、時空のひずみに落ちて2008年にやってきた、
VF-03メイド型電脳娘アリス。性格はのんびり屋さんで天然。
電脳メイド養成ハイスクール第弐期生。ご主人様には忠誠心が強くて。
ご主人様から求められたことはなんでも一生懸命に応えようとします。

趣味は、ショッピングとファッション、そして歌って踊ること。



この電脳フィギュア、今日からやってる
TOKYO GAME SHOW 2008で電脳フィギュアを展示するそうで。
予約開始日も今日。
そして発売日は10月19日!

よし、買うか!
・・と思ったけど価格9,800円orz

追記
全く関係ない動画を紹介してみる。


これはもう何からどうコメントして良いのかwwwwwwwww
ネタ元軍事オタクさんでしたー。乙。





テーマ:美少女系フィギュア - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
すげーーー カッコイイー 惚れちゃうぜ(゜o゜)
2008/10/10 (金) 18:45:18 | URL | おっすぃ~ #Eu8JGHGo[ 編集 ]
価格やべえwwwwwwww

そしていさじさんはネ申。
2008/10/10 (金) 19:54:07 | URL | 鈴キッド #-[ 編集 ]
>おっすぃ~さん
なんか未来的ですよね~^^

>鈴キッドさん
せめて5000円くらいなら良かったです(^^;
2008/10/10 (金) 20:59:15 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
一回やってみたいですねww
欲しいですw
2008/10/10 (金) 22:37:51 | URL | Again #-[ 編集 ]
新時代って感じ・・・ちょっと欲しいですねw
2008/10/11 (土) 01:31:20 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
