ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
[1万ヒット記念]ゆのっちのイラスト描いてみた。
ついに。
ついに10000Hitだぁあああ!!!!!!
人気ブログランキングなのです♪
そんなわけで、ひだまりスケッチより
ゆのっちのイラストを描いてみました♪

ゆのっち イラスト


今回は結構本気ですwwwww

気に入ってる点
・「いちまん」の文字がひだまり荘の表札風。これ、ぐっどあいでぃあでしょ。w
・全体的なバランスは良く出来た。

後悔すべき点
・髪の毛が雑w
・背景は自作ではないorz
・輪郭が微妙。

という感じですね。
個人的には5000Hit時に描いたリオの方が好きだったりするんですが・・・。
まぁこれもそれなりの出来だと思います(僕にしてはね。
うん、満足。

それでは、
今までこのブログを支えてきてくださった相互リンクの皆様、
変なブログだとか何とか良いながらも一応見に来てくれていたリア友の方々、
そして今この記事を読んでくださっている皆様に
心より感謝申し上げますm( __ __ )m

正直、始めた当初は絶対1万HIT行く前に妥協する、と思っていました。
というか今もこんなブログに1万人もの方が来てくれたなんて信じられません(^^;
ホント、皆さんの支えがあってからこそ続けて来れたんだと思います。

もちろん、これからもできるだけ長く(僕の命が続く限りw)
このブログを更新し続けていくつもりですので、
これからも応援よろしくお願いしますっ!( `・ω・´)ノ
ホントにありがとうございました。

では、また後ほどノシ


追記
ニコニコ動画流星群、1万には間に合いませんでした(^^;
今録音中なので、しばしお待ちくださいw
多分、来週中にはうpできるかと。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
10000hitオメデトウございますうううううううう!!
2008/10/06 (月) 18:16:09 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
まずは、10000HITおめでとうございます。
(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
いやー、毎日訪問した甲斐があったwww
自分の事のように嬉しいですd(>_< )Good!!
次の絵はいつにうpなのかな?
次回も期待ageですwww

兎に角、大台おめでとう。
これからも頑張って下さい。
2008/10/06 (月) 18:27:01 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
10000hitおめでとうございます!!
2008/10/06 (月) 20:49:53 | URL | Again #-[ 編集 ]
10000hit(ノ≧∀)ノ ⌒ 祝福☆

今回も画像を保存させていただきました^-^
2008/10/06 (月) 21:11:52 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
10000hitおめでとうございます
2008/10/06 (月) 22:49:42 | URL | 幽鈴 #-[ 編集 ]
画像保存しますたwww

とにかく、10000HITおめでとうございますw
早いですね~w

流星群のほうもがんばってください!
では^^
2008/10/06 (月) 23:56:17 | URL | Joshua #27Yb112I[ 編集 ]
10000hitおめでとー(*^‐^)
2008/10/07 (火) 01:46:12 | URL | ライアン #9enIUaYc[ 編集 ]
>みなさん
感謝、感謝です♪
これからもよろしくお願いします。

>Joshuaさん、神羅さん
あ、ありがとう!><
2008/10/07 (火) 21:29:32 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
10000HITおめでとうございまぁぁあす!!
★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★
2008/10/07 (火) 23:04:22 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
遅れました!
10000Hitオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

これからもがんばって下さい!!
2008/10/08 (水) 19:42:06 | URL | 鈴キッド #-[ 編集 ]
10000Hitおめでとう

よかったね

絵はよくわからないけどうまいと思うよ。うん

まあこれからもがんばってくださいね

2008/10/08 (水) 20:52:59 | URL | ネット上でも現実でもテンションの変わらないと、今日君がコーヒー飲んだ帰りに言っていた人 #-[ 編集 ]
>エスカさん
どもです^^

>鈴キッドさん
遅れましたなんてとんでもない(^^;
ありがとうございました!

>ネットでも(ry
どうも(^^;
2008/10/09 (木) 00:12:03 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
