ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
秋葉原、戦利品!
ミニ更新。
人気ブログランキングなのです♪
8
7
6
5

そして今となっては元々文具入れだった引き出しが大変なことにw
9


以下、軍事さんのブツ。
3
2


追記
紅蓮&華炎さんからまわってきたバトン。

~性格バトン~
○何型 → AB
○自己中 → そうでもないよ。
○長所は → 人に合わせることができる。
○短所は → 人に合わせることしかできない。
○泣き虫 → いえ。
○すぐ怒る → 全く。
○めんどくさがり → かなり。
○気分屋 → 微妙。
○八つ当りする → しない。
○怒鳴る → 物静か(不気味とも言う
○命令する → 命令される。
○物にあたる → 響きがエロいな。
○優しい → たぶんね。
○毎日笑顔 → ポーカーフェイス(不気味とも言う
○遠慮なく何でも言う → いや、状況を考える
○わがまま → そんなまさか。
○おとなしい → 常に。・・・?
○無愛想 → そうかも(^^; でもネットではそんなこと無いと思う。
○どちらかと言うと姫?悪魔? → 天使。
○ズバリ性格良い?悪い? → いいんじゃね?
○自分で思う性格 → 「なんだこいつ?」って感じのキャラ。
○人に言われる事 →  「うわww」かな。
○男女関係なく友達の理想 → 元気な人。
○好きな異性の理想 → ロリ。
○最近言われて嬉しかった事 → ・・・
○バトンの送り主の顔は見た事ある? → ないなぁ・・・
○送り主はどんな人? → 釘宮病w
○送り主のいい所は? → 話しかけやすそう^^
○送り主の駄目(心配)な所 → そんなところはないっ!多分。
○最後に送り主に一言! → ば、バトンやったんだから、感謝しなさいよね!

☆次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
送る人いないんで当てはめるだけで。

クール→ 
暑い!!→鈴キッドさん(暑い、っていうか熱い。
可愛い→エスカさん、からめるさん
癒し→植物さん、疾風さん 
かっこいい→YUKIさん 
面白い→ 
楽しい→イトーケさん、キョン君、ライアンさん、Joshuaさん 
頭が良い→みちるさん
礼儀正しい→しんさん、fujitakaさん、shanaさん 

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
やってくれてありがとう^0^

俺もすくみず飲んでみたいww
2008/10/03 (金) 22:26:11 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
>神羅さん
べ、別にあんたのためじゃないわよ!
2008/10/03 (金) 23:06:54 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
あの噂の『すくみず』の感想ですが、その名の通り
『すくみず』の味がしましたwww
本来はパイン味らしいのですが・・・。
軍事的にはかなりイケますね。
美味しかったですwww
2008/10/04 (土) 14:59:22 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
やっぱり暑いに入ってました!
でも熱い男って感じでいいですね。
2008/10/04 (土) 19:19:44 | URL | 鈴キッド #-[ 編集 ]
あれ!?『礼儀正しい』って、まさか僕の他にしんって人います!?これはやっていいものか・・・まあ頂いていきますww

それにしてもうらやましい(^q^)
2008/10/04 (土) 19:31:05 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
>鈴キッドさん
いや~鈴キッドさんが暑くなかったら誰が暑いんですか!w

>しん
しんさん礼儀正しいよ!絶対。うん。
2008/10/04 (土) 22:44:58 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
