ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
新DS、「ニンテンドーDS i」、11月1日に発売される模様。
萌風ですぅ。
今日の記事のネタ元:~エスカの気ままにオタクBLOG~さん
そして引用元:http://gigazine.netこの記事。
人気ブログランキングなのです♪
前にも似たようなことを書きましたが、今回は詳細がわかったようなので。
以下、引用。
任天堂は一家に1台から1人に1台の普及を目指し、
ニンテンドーDSの新型として「ニンテンドーDS i」を発売するそうです。

「ニンテンドーDS i」は液晶画面が両画面とも3.25インチへ拡大するほか、
30万画素カメラ、オーディオ機能、ブラウザを搭載。
2.6mm薄型化され、GBAスロットが廃止されるとのこと。


新DSその2
新DSその1

カメラが搭載され、撮った写真はWii写真チャンネルで閲覧できるらしい。
また、音楽が再生できる機能「ニンテンドーDSiサウンド」はピッチ、再生スピードを調整可能のため、
語学練習や音楽の耳コピなどにも活用できる、とのことです。

色はとりあえずホワイトと「つや消しブラック」の2色で、
価格は1万8900円ということです。

ちょっと高くなってる(^^;
まぁしょうがないね。
見た目的にはほとんど変わってないですね。

うーん、買うかどうか悩む。

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
DSかぁ・・・ 美しいw  自分はPSP派ですw
2008/10/02 (木) 21:21:27 | URL | おっすぃ~ #9ZXOKeH6[ 編集 ]
ん~
正直買うか迷ってるww
でももし買うとしたら俺はホワイトかな^-^
2008/10/02 (木) 21:42:42 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
GBAスロットがなくなるのはちょっと・・・;
2008/10/02 (木) 22:14:13 | URL | 月@ #-[ 編集 ]
>おっすぃさん
確かにPSPの方が良いとは思いますね^^

>神羅さん
他のバリエーション出たらピンクほしいなぁ・・・

>月@さん
っすねぇ。
特にこれを期に初めてDS買うってって人は
ちょっとねぇ・・・。
2008/10/02 (木) 23:04:57 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
俺は初期だけど、もうガタが来てるんだな。
これを期に買い替えも考えようかと。
でも、任天堂さんよ。
もうPSPには対抗できないと思ったほうがいいと思うwww
2008/10/03 (金) 01:32:38 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
新型買おうかなー。
いま旧型だし
2008/10/03 (金) 19:14:26 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
>fujitakaさん
今旧型所有しているんでしたら
これを期に新しいの買うのはいいかもしれませんね^^
軍事さんも。
2008/10/03 (金) 20:03:57 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
