ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
9月アクセス解析。
まぁタイトルどおりです。
人気ブログランキングなのです♪
さて、8月のアクセス解析が
ユニーク 2161アクセス
トータル 8772アクセス

だったのに対し、今月は
ユニーク 4110アクセス
トータル 10318アクセス


となっています。
どうもありがとうございましたーm( __ __ )m
皆さんのおかげです。


さて、相互リンクからのアクセスランキング!
今回は
1位 星空ロジック
2位 空間、時、情報そして真理
3位 まじかる☆イトーケLIFE
4位 アンリミテッドデザイア
5位 恐竜の卵

です。前回に引き続き星空ロジックさん1位!
ありがとう、そしておめでとう。
1ヶ月で169アクセスって・・・一日3回以上来てくれていますね!すげーw

気になる検索キーワードは
1位 your life host 日本語(556)
2位 萌えるそよ風(37)
3位 萌え萌えお仕置きアイテム事典(26)

その他
・電撃学園RPG クロス オブ ヴィーナス
・ボイスチェンジャー ソフト
・痛ノート
・2ちゃんねる wってどういう意味

など。

your life host もういいよwwwwwwwww
つか最後の「2ちゃんねる wってどういう意味」ってwwwwwwwwww
w=笑です。
覚えておきましょう。

あと、何か解析して欲しいものある?
ブラウザとか?
ブラウザはですねー、IE7,IE6に次いでFirefox3が3位につけてました!
やっぱり人気なんですねー、火狐も。
その他、面白かった点としては、
Opera系ブラウザからのアクセスが合計122なのに対して、
Google Chromeからのアクセス数が201であると言うこと。

つまり、Google Chromeのほうがユーザーが多いってことですよね。
少なくともこのブログを見てくれている方たちの中では。

まぁ、そんな感じです。
特に面白くなかったかな?(^^;
それではまた明日。

追記
二コ動が「秋」になりましたねー。
食欲の秋、読書の秋、二コ動の秋♪

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
アクセス解析を記事にするのもいいですねぇ。。
今度私もやってみます。。
てか、今週中にやりますw
2008/10/01 (水) 23:26:24 | URL | ミチル劫火 #-[ 編集 ]
秋になりましたw

1年たつのもすぐですw

まじめに
2008/10/02 (木) 03:17:47 | URL | jun #-[ 編集 ]
169アクセスって自分でも知らないうちに
もう秋ですね
2008/10/02 (木) 16:22:05 | URL | shana #-[ 編集 ]
>みちる
期待しておきます^^

>junさん、shanaさん
時間がたつのって早いですねぇ、本当に。
このブログも初めて約7ヶ月くらいになります・・・。
うーん、そんなに続けてきた気がしない(^^;
2008/10/02 (木) 18:39:29 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
