ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
[2ch]昨夜、キス童貞卒業したああああああああ!!!!!
ミニ更新。ハムスター速報 2ろぐより。
人気ブログランキングなのです♪
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-504.html

ラーメンとは汁(スープ)に茹でた中華麺を入れた日本の料理。日本では「国民食」とよばれるほど広く親しまれ、日本以外の地域でも知名度の高い日本食である。
麺は、鹹水(かんすい)を使用した中華麺を用いる事が多く、日本のうどんや中国の麺料理とは異なるラーメン独特の色と食感がある。拉麺、柳麺と表記されたり、中華そばや支那そばなどの別名で呼ばれる場合もある。(Wikipedia)

俺は、やっぱ醤油ラーメン。
みんなで夜食にラーメン食おうぜ。
醤油ラーメン

おまけ
ラーメン少女(笑

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
これ見ましたw
やたらと腹の減るスレでしたねww
2008/10/01 (水) 00:36:22 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
さすがハム速www
このものすごい速さの話題転換がおもしろい。
俺も腹減ってきたなーw
俺は塩が好き。

>おまけ
詳細キボンヌ
2008/10/01 (水) 00:44:14 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
