ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
M8000 クーガーG。なんかスパイラルにも載ってた。
どもー萌風です。
今日は倉庫で昔使ってた木琴を探してました(笑
でも結局見つからず。
人気ブログランキングなのです♪
代わりにこんなの出てきたwwwwwww
M8000 クーガーG

うちにエアガンなんてあったっけか。
両親が銃とかその他武器とか極端に嫌っているので
エアガンとか買ってもらった覚えは無いのですが。
いつか自分で勝手に買ったのかなぁ・・・
もしくわこれ父さんの?とか?
それはないな。
とにかく全く見覚えがありませんが、ま、いいか!

えーさて。
萌風は全くこういうの専門外で詳しくないですが、
今日発見したこれがM8000 クーガーGってことくらいはわかります。
だって銃にそう書いてあったもん(爆

なんかこれカッコイイわ。
初めて観察したが、かっこいいわ、これ。

結構リアルだと思う。
でもマークがマルイのオリジナルというのは気にしない方向で(笑
このマークは三本の剣(?)ですが実銃だと三本の矢のマークらしいです。

で、えーと
色々調べてたんですけど。
http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?%A5%D9%A5%EC%A5%C3%A5%BF%20M8000
スパイラルに出ておるではないかwwww
いつか描いた竹内理緒ちゃんも使ってた模様。

というわけで探してみた。


そしてハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

理緒その1
理緒その2
↑スパイラル ~推理の絆~ 6巻の第30話より。
※引用した画像の著作権は各々の作者に帰属します。

んーちょっとラッキーな気分w
それではノシ

追記
っていうか竹内理緒同盟つくるか?
いややめとこ、絶対入る奴いねーわ(;´∀`)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
うちは親がルパン好きだから家にワルサーP38とかM19コンバットマグナムのエアガンがあるのだ。
親はそれに触らせてくれないwww
2008/09/27 (土) 19:07:39 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
>fujitakaさん
なんか暖炉の上とかにかけて
飾ってあったらかっこいいよね。

って全くコメ返しになってませんね。
2008/09/27 (土) 19:16:54 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
エアガンか・・・
確か僕もクーガーは持ってましたよww
どっかいったけどw

ってか、スパイラル面白そうww
買ってこようかなwww
2008/09/27 (土) 20:59:33 | URL | Joshua #27Yb112I[ 編集 ]
そういえば、理緒の同盟あんまみませんね。。
2008/09/27 (土) 22:29:33 | URL | ミチル劫火 #-[ 編集 ]
M8000は有名だよねwww
俺もHNに恥じないように勉強してます。

サバゲー面白いよと宣伝してみる。ヽ(τωヽ)ノ

ちなみに俺のメインウエポンはMP5で
サブウエポンがG17だけど。
M8000も検討した覚えがある。
2008/09/27 (土) 22:56:08 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
>Joshuaさん
スパイラルはいいっすよ!
少なくとも僕はそう思います(^^;
2008/09/27 (土) 23:03:24 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
>みちる
あゆあゆより地味だと思うんで(^^;

2008/09/27 (土) 23:21:41 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
