ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
やばいフォルダを隠す!「Exロックフォルダ 」
萌風です♪
通常更新です!
人気ブログランキングなのです♪
みなさーん♪
画像集めてますかぁー♪(笑
動画集めてますかー♪(笑
隠せてますかー♪(笑

と、いうわけで今回はヤバめのフォルダを隠せるツール!「Exロックフォルダ」です!

インストール後、最初に起動すると表示されるのがこのような画面。
まぁ見てのとおりです。
パスワードを設定してください。
インストール後表示される画面

で、パスワードを設定すると。
管理画面

こんな感じの画面になります。
使い方を簡単に説明すると。
偽装したいフォルダは、上のウィンドウに追加して(D&Dでおk)、
鍵のボタンををクリックする。
偽装フォルダを元に戻したいときは、下のウィンドウに追加し、
同じく一番下のフォルダ+鍵のアイコンをクリックするだけ。

さて、ここでさらに詳しく。
設定したパスワードがないとプロテクトをかけたフォルダ
及びその中に含まれるサブフォルダやファイルを参照することができなくなります。
プロテクトの種類としては「ごみ箱に偽装」・「プリンタフォルダに偽装」の他数種類があり、
プロテクトを施したフォルダを参照してもごみ箱やプリンタフォルダなどの
中身を見ることしかできません。
」とのこと。(Vectorより)

ちなみに、偽装の種類は上のメニューの「プロテクトモード」から設定可能です。
このソフトを使い、さらにフォルダを見つけにくい場所において、隠しフォルダにでも
しておけばまず見つかることはないでしょう。
例え見つかってもパスワードがわからない限り中身を見ることは不可ー♪

はい、そんなわけでDLはこちらー。
みんなどんどんヤバイファイルを集めようwwww
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se281921.html

 

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
やばいフォルダ・・・
色々なとらえ方ができるけど、
萌風はどんな意味で使ったのかな?w
2008/09/24 (水) 23:25:03 | URL | ミチル劫火 #-[ 編集 ]
こ・・・・これは・・・ww
2008/09/24 (水) 23:58:46 | URL | 月@ #-[ 編集 ]
>みちる、月@さん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2008/09/25 (木) 06:17:02 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
やばいフォルダ…
まさかファイルky(殴
(*´∀`)ハッハッハw
2008/09/25 (木) 07:14:09 | URL | からめる #-[ 編集 ]
こ・・これは・・

使うしかないwwwwwwwww
2008/09/25 (木) 19:21:44 | URL | 鈴キッド #-[ 編集 ]
す、すばらしい…
私のPCでは大活躍ですよwww
2008/09/25 (木) 20:51:42 | URL | Again #-[ 編集 ]
皆さんどんなファイル
持ってるのかな?かな?(殴
2008/09/25 (木) 22:46:12 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
これ愛用してますよww
2008/09/26 (金) 19:07:03 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
>fujitakaさん
何が入ってるのか気になります(・∀・)ニヤニヤ
2008/09/26 (金) 19:51:26 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
どうやら俺には向いてないらしい・・・orz
ゴミ箱2つって不自然すぎるよil|liorzil|li
2008/09/26 (金) 20:55:16 | URL | 月@ #-[ 編集 ]
>月@さん
確かにそれは不自然すぐるwww
コントロールパネルとか色々偽造の種類ありますよ?
2008/09/26 (金) 21:16:18 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
全部試してみましたけど・・・俺のパソコンではどれも不自然でしたww
2008/09/27 (土) 01:19:37 | URL | 月@ #-[ 編集 ]
>月@さん
すいませんでした(;^ω^)
やはり見た目の不自然さは改善する余地がありそう(^^;
2008/09/27 (土) 16:15:29 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
