ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
IE6からいきなりIE8β2にしてみた。
萌風です。
ミニ更新にするかしないかとても微妙でしたが
通常更新に分類しました。
人気ブログランキングなのです♪
えーIE8のレビューを期待している方、申し訳ありませんが
萌風はIEには一切興味ないですwww

ではなぜIE8を導入したのか。
おもしろそうだったから( ´∀`)bグッ!
ではなく、今愛用してる「undonut+mod」とその他これから使うかもしれない
「IEコンポーネントを利用したブラウザ」のコンポーネント入れ替え、見たいな感じです。
↑限りなくわかりにくい説明ごめんなさい(´・ω・`)

じゃあ、入れ替えたことでいったい何が変わったのか!
いや別にwwwwwwwwwwww

JavaScriptの実行が若干速くなったように感じます。
でも多分気のせい。
そんなレベル。

あ、でもブログの表示のバグ等は解消されました!
やったね!

せっかくIE8入れてみたので、スクリーンショットだけでもあげておきますかね。
IE8

狭いwwwww
まぁしょうがないですね、ディスプレイちっちゃいですし。
動画とかフルスクリーンモードで見るしかないですよ。
クリスマスにでもがんばって新しいノートでも買うよ。金あれば。
おと、話が逸れたか。
とりあえず、IE7との違いがよく分からん(^^;

ところで、XPのSP3導入した人いますかー?
SP3だと一度IE7からIE8へのアップグレードをすると
ダウングレードできなくなるらしいですwww

気をつけてくださいwww


追記
1万ヒット記念になんかプレゼント企画とかって・・・いりますか?
いらないよね。でも一応できることはできますよ?ということで。

テーマ:ブラウザ - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
sp3です。。
正直どこが違うのか、あまり分かってないですけど・・・
とりあえず、IEは眼中にないのでスルーです。。

最近、sp2の第二PCでしつこくsp3の自動更新が始まるんですが
萌風んとこはどうですかぁ?


プレゼント企画期待ですw
2008/09/22 (月) 22:32:35 | URL | ミチル劫火 #-[ 編集 ]
>みちる
「今後この更新について通知しない」を4,5回繰り返したところで
ようやく収まりましたね(^^;

プレゼント企画期待ですか?
一人でも期待してる人がいるならやるべきですね。
2008/09/22 (月) 22:41:24 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
もうβ2でたんですか!!
アップグレードしたいけど、ダウングレードできないならもう少し待とうかな~
2008/09/22 (月) 23:04:33 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
IEはなー
10000HITの絵期待age
IEはまだ7だなーwww
というか、最近はプニルしか使わんから
FireとかIEはいずこに?
2008/09/23 (火) 04:27:33 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
IE8+Sleipnirがどういうわけか最強らしいです。
以下のURL参照。
http://www.drk7.jp/MT/archives/001390.html
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20080919/p1
2008/09/23 (火) 09:45:46 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
10000HIT期待だなww
2008/09/23 (火) 21:43:12 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
