ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
ひぐらしのyou、完成。弾いてみました。
どうもー萌風ですー。
この前キーボードで弾いたのは確か「だんご大家族」でしたね。
あれからyouも練習してみたのですが・・・
人気ブログランキングなのです♪
なお、下手さをごまかすために独自のアレンジを加えたりもしているため、
原曲とは少し異なりますが、ご了承ください。
あと音量ちっちゃいんで。

Boomp3.com

超不安定www
なんだこのリズム感の無さはwww

まぁ、これが萌風の実力、ってことで。
しょうがないものだと思います(^^;



「弾いてみた」シリーズ次回予告!
「らららコッペパン」wwww
ひたすら簡単そうなのだけ弾きますwwww

テーマ:アニソン - ジャンル:音楽

コメント
コメント
すげぇwwwww

感動しました!!
2008/09/21 (日) 19:15:51 | URL | 鈴キッド #-[ 編集 ]
ピアノかなんかを習ってたんですか?すげえ!
楽譜が欲しい!やっぱこの曲好きだー
2008/09/21 (日) 20:38:10 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
相変わらず凄いなww
2008/09/21 (日) 20:54:09 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
ども、初めまして・・・・。
キーボードとか弾けるんですね^^
羨ましいですww
自分はギターでyouとか弾いたりするときあるんですけど
難しいですね^^;
ちなみに「らららこっぺぱん」少しできますよギターでww
2008/09/22 (月) 02:27:48 | URL | 月@ #-[ 編集 ]
また・・・
俺に音楽センスを自慢しおって( ゚∀゚)o彡゜
俺音譜すら読めない。
でも、凄いなー

あのさ、完成度高くなったら
ニコ動にうpしてよwww
2008/09/22 (月) 02:52:34 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
そしてなぜか好評www
ありがとうございますww

>月@
ギター!!
いいですねギター!
うちにもありますが家にある楽器の中で最も放置レベルが高いです(;´∀`)
2008/09/22 (月) 06:49:34 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
