ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
曲紹介!初音ミクオリジナル「アキアカネ」
3時間目から授業だそうです。はいはいファックファックー
ども、萌風です。


人気ブログランキングなのです♪


生首wwwwww

もうすぐ秋ですねー。
っていうかもう秋か。
この歌それなりに有名ですよねー?
でももっと評価されてもいいと思うんだけどなー


歌詞
踏みしめる赤の木の葉
ひらり 風が冷たい
水の上 歩くトンボ
何故か嬉しそう

嫌なこと皆全部
忘れてしまいたいけど
でもこれも皆全部
ありのままの僕ら

夕焼けの向こう 明日の僕らへ
アキアカネ 幸せ運ぶからね
この空の向こう 未来の君に届け
この想い翅にのせ

君の笑顔をまた見たいから
さぁ涙拭いて 顔上げよう

舞い上がる赤の落ち葉
ふわり 空がきれいで
風に乗り踊るトンボ
気持ちよさそうに

過去のことみんな全部
やり直したいけれど
でもそれもみんな全部
今の僕の一部で

夕焼けの向こう 過去の僕らへ
アキアカネ 自信を運ぶからね
この空の下にいる君の手に届け
この景色 風に乗せ

君の笑顔をまた咲かせたい
さぁ前を向いて 歩き出そう


(コーラス)


夕焼けの向こう 今の僕らへ
アキアカネ 幸せ運ぶからね
この空の向こう 今君の手に届け
この想い翅にのせ

君の笑顔をまた見に行くよ
さぁ明日のために 走り出そう


萌風はiPodに入れてます♪
…さぁ、9時半くらいには家を出なければorz
ノシ

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

コメント
コメント
はぁ。。。
yahooの警報・注意報情報見てたら解除されてたorz
今日はゆっくり昼寝でも・゚・(ノД`;)・゚・
と思ったら、これですた

たかが2時間の為に学校行くなんて嫌だぁ~
2008/09/20 (土) 08:24:01 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
