ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
臨時収入が入ったので。
アニメイトと本屋で色々買ってみました、萌風です。
もし気になる人がいれば続きから(^^;
人気ブログランキングなのです♪
デスクマット
藤堂家はカミガカリ2
Aria01巻
CLANNADぱらぱらトランプ
こなた お守り

やっぱ御守りっしょwwwwwwww
どこに付けるか相当迷ってます。
誰かいい案ないですか?

あと、Ariaはすんげぇ面白かったっす。
Aquaから買って読み直します。
ついでにアニメも見よう。
うんそうしよう。

ひだまりは、デスクマットです。
下敷きじゃないですよ。
下敷きの1.5倍くらいの大きさです。
ゆのっちが可愛すぎる!
これは反則なのです><

CLANNADのトランプは、ついつい
らき☆すたのトランプとハルヒのトランプとあわせてトランプは3つ☆
何に使うかって?
使わないよ、勿体無いwwwwww



まぁ、そんな自慢話。
どんどん僕の部屋が萌えグッズで満たされてゆくのです♪
いいだろ。(蹴

それではまた~ノシ




追記
やっぱりゆのっち可愛いよゆのっち。(あ、でもあゆあゆには敵わないか。
っていかあすみんの声が良すぎる。
ひだまりスケッチ キャラクターソングで「はーい!チャンスちゃん」ですっ!
とりあえず1番だけでも聴いてみること推薦っ!



2:50辺りから萌え死ぬwww






テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
御守りいいですね!
私も先日アニメイトに行きましたが売ってませんでしたw
2008/09/18 (木) 20:16:15 | URL | Again #-[ 編集 ]
>Againさん
多分つい最近発売になったんだと思います^^
新商品のところに並べてあったから。
2008/09/18 (木) 21:18:59 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
今度、OVAのついでにお守り探してみます。。
2008/09/18 (木) 21:37:37 | URL | ミチル劫火 #-[ 編集 ]
>みちる
そういえばOVAなんてものもありましたねー・・・
金が(^^;
2008/09/18 (木) 22:14:12 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
俺もw
俺はらき☆すたの
デスクパッドと例のお守りと噂の6巻を買ってきた。
OVAが楽しみだwww・゚・(ノД`;)・゚・
2008/09/18 (木) 22:27:19 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
連続スマソ。。
『2:50辺りから萌え死ぬwww』

の意味が分かりました。。

軽く逝きますねw
2008/09/18 (木) 22:27:51 | URL | ミチル劫火 #-[ 編集 ]
>みちる
(・∀・)ニヤニヤが止まらないw
2008/09/18 (木) 22:36:33 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
ラジオのゆのもいいですよー(*^‐^)

ラジオのウメスも可愛いですよ♪

らき☆すたの御守りは買いですなぁ
2008/09/18 (木) 23:20:14 | URL | ライアン #9enIUaYc[ 編集 ]
>ライアンさん
この御守いい感じです^^

どこにつけましょう。
登校用バック?(^^;
2008/09/18 (木) 23:36:57 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
例によってゆのっちに萌え殺された私が来ましたよっとw
これは反則だwww

ってか、アニメイト気軽に行けていいなぁ・・・
僕の地元は田舎なんでアニメイトないんですよ・・・orz
一回行ってみたいw
2008/09/19 (金) 00:02:51 | URL | Joshua #27Yb112I[ 編集 ]
Ariaキターーーー!!ぼくも今見てます♪
萌え死ぬうううぅぅぅううぅぅぅうぅ---!!!!
2008/09/19 (金) 01:15:18 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
>Joshuaさん
行こうと思えば学校の帰りに
毎日寄ってこれる環境にあります(^^;
でもそのおかげで金の消費が…w

>エスカさん
Ariaいいですね~
有名なのはわかっててもなぜか今まで手つけてなかったんですが・・・。
いざ漫画を読んでみる(&アニメを見てみる)とかなりはまりました^^
萌風もアクアに住みたいですーw
2008/09/19 (金) 06:53:54 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
アニメイトには結構お守り売ってますよねw

まさか買っちゃったとはw

俺もかったら
どこにつければ っと思ってあとを去りましたがw

2008/09/20 (土) 04:57:05 | URL | 空飛ぶ飛行船 #-[ 編集 ]
>空飛ぶ飛行船さん
偉いっ!あなた偉いですっ!w
2008/09/20 (土) 06:59:09 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
