ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
テンプレート変更
えーはい
萌風です。

人気ブログランキングなのです♪
ご覧のとおり、テンプレートを変更してみました。
冬まで変えないとかほざいてましたが、結局。(;´∀`)
TOP画像は変更し、サイドバーの幅も微調整しております。

TOP画像の女の子は、当然自作(^^;
ただしTOP画像の背景は写真を加工したものです。
まだペンタブの扱いがなってないかなぁ・・・
少しは慣れましたけどね。

さて、批評があればまた元のテンプレートに戻したいと思います(;´∀`)
何か「もっとこうした方がいい」的なことがあればじゃんじゃん言ってください^^

また、Sleipnirとundonutではちゃんと表示されることが確認済みですが
ファビコンが表示されない、テンプレートが崩れてるなどのトラブルがありましたら、コメントでご報告ください。
その際使っているブラウザの記入も是非ぷりーず。

それでは、雨の中登校してきます(涙
ノシ

追記
TOP画像の女の子の制服・・・わかるよね?よね?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
ToHeartww
俺は良いと思うよ^0^

2008/09/18 (木) 21:50:12 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
テンプレ変えオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

この制服…は…

…御免なさい。
2008/09/18 (木) 22:02:28 | URL | 鈴キッド #QPJmzeK2[ 編集 ]
>お二人さん
大発見!
ToHeartの制服とらき☆すたの冬服は似ていたwww
でも線の数が違うんだにゃ~♪
2008/09/18 (木) 22:18:28 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
なぬ!
線の数www
なんていう会話だよ。
PCの前で噴き出してしまったじゃないか(´A`)

というか、台風来て下さい。
学校に行くのが鬱というか朝がつらい。
いっそ、寝ない方がいいのかな?
2008/09/18 (木) 22:29:21 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
