ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
すっかり忘れてた物
ミニ更新。
人気ブログランキングなのです♪
その1!
ポケットモンスタープラチナ発売
ポケットモンスタープラチナ


これ、すっかり忘れてましたね。
もうポケモンは(萌えもん以外)長い間まじめにプレイしてませんが、
一応どんな風になったのか見てみたい気もします。
こんなときDS&●ジコンがあれば。
そういえばなんかROMをうpしたとかほざいた馬鹿な人もいるようです。→痛いニュース


その2!
スクールランブル最終巻 9/17日発売
スクールランブル22巻


これも、すっかり忘れてました。
限定版はDVD付ですか。
アキバでは13日からもう発売してるみたいですね。
なんか前の巻で結構気になる終わり方をしてた気がするので、早く読みたいですっ><



ってな感じで、ちょっと忘れてたことををまとめてみました。
追記は、空間、時、情報そして真理さんからのバトンです。


追記
【3日以内に答えよバトン】

●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

■回す人
・エスカさん
・fujitakaさん
・神羅さん

もう回ってきてる人がいたらごめんなさい。

■貴方の名前は?
萌風。

■歳はいくつ?
成人、ってことにしておいたほうが色々書けるんだけどね。

■好きなものは?
二次元

■恋人はいる??
そんなこと聞く人、きらいですっ(´・ω・`)

■好きなタイプは?
ロリっ娘。←もはや打消しもしませんw

■嫌いなタイプは?
いやぁそんなこと言えた立場じゃないです。(^^;

■好きな漫画は?
色々(;^ω^)

■好きな食べ物は?
カレー。

■好き
この世のロリっ娘全員

■好きなブランドは?
特に(^^;

■回した人はどんな人?
仲間です。勝手に仲間にさせてもらいました、すいません。

■回す人のイメージカラーは?
光の三原色を組み合わせたなんかの色です。

■回す人に数字つけるとしたら?
もっとマシな質問は無いのか!

■罰ゲーム
同じバトンを3回やる。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
罰ゲーム・・・
まわす人考えるのと、もしかして質問の答え毎回変わったりするかもで
なんか、きついな。。

仲間?
d(≧∀≦)bイイよぉ♪
2008/09/15 (月) 16:25:28 | URL | ミチル劫火 #-[ 編集 ]
ロリコン極まりないww

それと三回はごめんだww
2008/09/15 (月) 20:36:48 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
ポケモンw
全世代のポケモンを一応プレイしてるから
今回のも買おうか迷ってる。
うちの部活にこれが好きな廃人がいるけど
そのプレイを見てから買う予定を立ててる。

でも、欲しいな・゚・(ノД`;)・゚・
2008/09/15 (月) 22:18:07 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
ご指名ありがりがとうございます♪
完全にロリコンですねwwwわかります

えーと、罰ゲームは・・・さ、三回っすかw!?
2008/09/15 (月) 22:26:19 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
