ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
デスクトップ晒し(ver.2008年秋)
おはようです。
この週末は部活とか部活とか部活とかで
あまり書きたいことが書ききれなかった萌風です。
まぁ今日はその分張り切って更新したいと思います。

ブログをはじめた当時はネタは「探す」ものでしたが今は「消化する」ものになりつつありますね。
自分自身の成長に少し感動。

まぁそれはさて置き。
人気ブログランキングなのです♪
萌風は自分のデスクトップを大体季節ごとにアレンジします。
背景とか、Visual Styleとか。
変えるだけで結構気分転換になります。

2008年デスクトップ秋

Rainmeterはなんか気に入ってしまったので変えてません。
本当はRainmeterをアンインストールして(あるいは上の時計だけにして)、Rainlendarを導入する予定
だったのですが、Rainlendar-Lite(フリーバージョン)ではスキンの変更ができないと知り、見送り。

ただ、何かしらのスケジュール管理ソフトは欲しかったので、
それはまた別のやつを入れました。(後ほど紹介する予定

今まで「スケジュール管理ソフト」というものは使ってませんでしたが、
日常での予定は当然のこと、PSPの新作ゲーム、漫画の新巻、グッズの発売日等
の情報を把握しておくためにもこういったソフトは便利かな、と思ったので導入してみることに。

さぁ、このデスクトップテーマですが、
萌えキャラが映ってないじゃないですか。
ええ、そうなんです。
萌風のデスクトップにしてはとても珍しい現象であります(笑
でも、ほら、綺麗だし。右下にいる二人が何やらいい雰囲気だし。
すばらしいじゃないですか。

Visual StyleはMinimoの赤色を使用。
濃い赤色が秋らしい感じでいいですね^^



えー
実はこのブログのテンプレも変えようかと考えたのですが、今のが結構お気に入りでして。
しかも秋仕様のテンプレートあまりいいのが見つからなかったんですよ。
冬は変えようと考えているので、楽しみにしててください。
ちなみに冬は萌風の一番好きな季節です。

ま、そんなわけで。
はい、何がしたかったんでしょう?
自慢?

なんだろうね(^^;

まぁデスクトップを変えると気分も変わるよってことです!
それではまた後ほどノシ

テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
僕も冬大好きですっ!
テンプレ変更楽しみですねー☆
2008/09/15 (月) 17:28:43 | URL | 鈴キッド #-[ 編集 ]
俺のデスクトップテーマはもう既に冬だよww
それとテンプレ期待してます^0^
2008/09/15 (月) 20:30:43 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
こういう壁紙すきだなー
なんかなごむw
2008/09/15 (月) 20:31:45 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
むむ?
なにやらテンプレに期待している人が結構いますね…ww
それではハロウィンあたりに1日限定で・・・

あとそのうち壁紙特集とかも・・・

2008/09/15 (月) 21:40:48 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
丁度w
俺もデスクトップを長らく変えてなかったから他のに
しようか考えてたところ。

良いねー、整理されててwww
俺のPCなんか、ショートカットお持ち帰りって感じで
酷い。
2008/09/15 (月) 22:23:36 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
>軍事さん
お持ち帰りぃい♪
2008/09/15 (月) 22:39:37 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
俺の壁紙はもちろんハルヒさ!!!
しかも日替わりwww
2008/09/15 (月) 22:50:16 | URL | キョン #mJWehBKg[ 編集 ]
>キョン君
日替わりはすごいwww
2008/09/16 (火) 06:47:23 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
