ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
曲紹介!「ギリギリ少女ふぉるしぃ」♡
萌風です。
久しぶりに電波ソング行きますよ~♪

MOSAIC.WAVの「ギリギリ少女ふぉるしぃ」です!

人気ブログランキングなのです♪

え?音質悪い?
細かいことは気にしないの、わたしO型だからっ♪www(ホントはAB

学校の帰りに久しぶりにMOSAIC.WAV聴きまくってたら止まらなくなりましたww
やっぱ中毒性高いですよねぇwww
歌詞、ハケーン!
MOSAICは歌詞がないと何言ってるかかなりわかり辛いですww(^^;
声が萌えるから全く問題ないけどね( ´∀`)b

まぁそんなわけで、早いですがまた後で。w



追記

いもいもさんからきました。
実は他にも廻して下さった方がいたような気がしますが。
すいません。

『大切な人へバトン』

●あなたの好きな物(人)は?
パソコンしかない。っていうか好きという次元を超えている。

●送り手の好きな物(人)は?
アイスコーヒーらしいです。
僕も好きです。

●送り手との出会いのキッカケは?
ブログ~

●送り手の第一印象は?
あ、大人びた感じの方だなぁ、と思ったら僕より大分年上でした。
あの時なんか失礼なコメントを書いてしまった覚えが…
あの時はすいませんでした(^^;

●今の印象は?
やっぱり僕なんかよりずっと大人。
でもちょっとかわいい面も?(ぇ

●ずっと身内(友達)でいたい?
是非是非。
これからもよろしくお願いします。

●送り手の良いところは?
ツンデレなところ

●送り手の駄目なところは?
いや、ごめん、考えたことも無いです。

●メッセージ
これからもよろしくお願いしまっす><

●このバトンを今のあなたが大切に思ってる身内(友達)10人に回して下さい。
めんどくさっ!
相互リンクの方で、まだこのバトンやってない方全員ってコトで。(適当

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

コメント
コメント
バトンやっていただいてありがとうございます~

これは脳みそにこびり付くwww
2008/09/10 (水) 17:29:28 | URL | いもいも #64TjWBNY[ 編集 ]
この曲、頭から離れないww

それとぜひバトンやらせていただきます^0^
2008/09/10 (水) 20:29:21 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
>いもいもさん、神羅さん
ふぉるしふぃえいぶるパラノマふぇのみな♪ww
2008/09/10 (水) 20:48:47 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
いつ聞いても、み~この声がなんとも言えず。
でさ、余談だけどこの曲は日本トンデモ本大賞とか言うのを受賞してて
特別賞貰ってるみたいw
どっかで聞いたことあったような気もしたんだけど。
2008/09/10 (水) 20:59:57 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
>軍事
日本トンデモ本大賞www
2008/09/10 (水) 21:34:38 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
