ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
ペンタブktkr!
こんばんわ。萌風です。
今日はなんと。
なんと!
人気ブログランキングなのです♪
ペンタブが家にあるのだぁああああ!
いぇあぁああああああ!

ペンタブ購入?いいえ、貸してもらったんです。

いえ、購入したわけじゃないんです!
軍事オタクさん(コンピュータ部所属)
が部からペンタブを借りてきてくれたんです!!


多分俺のために。
しかし、驚くのはまだ1光年早い。

なぜなら。

こいつ1個
3万円もするらしい!
怖い。
正直、怖い。
こんなもの借りて家に持って帰ってきていいのかよ。
いや、でも。
まぁいっか。(爆)
軍事オタクGJ!wwwww

つーか、これコンピュータ部に全部で3つもあるらしい。
やっぱうちの学校半端無く金持ちですな。
この夏休みの間にパソコンの機種も変えてやがってますし。

次のイラストは7500hitの時、と宣言してましたが
借りた記念に1枚描こうと思います。
まぁちょうどもう少しで6000hitだし。

ただし、今までひたすらマウスでやってきた僕は
ペンタブの扱いに全く慣れてないので、微妙な出来になると思います。
ご了承ください。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

コメント
コメント
ペンタブ!ペンタブ!ペンタブ!ウラヤマシスwwwww

ペンタブって結構高いですからねぇ…。
ていうかUSBでつなぐんだ!!
2008/09/09 (火) 20:17:54 | URL | 鈴キッド #-[ 編集 ]
3万!!!!すげー!!
うちにあるペンタブは5千円くらい…。
あれ慣れるまで使いにくいんだよね。
2008/09/09 (火) 20:23:48 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
>鈴キッドさん&fujitakaさん
なんか…今接続してみたんですけど…。
ドライバのインスコも完了したんですけど…。

やっぱちょっと使いにくいっす!!!!!orz
2008/09/09 (火) 20:35:53 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
俺もw
さっそく使ってみてるんだけど、慣れるまでまだまだ時間が掛かりそう・・・
これは練習が必要かもwww
でも、マウスで描くよりは多少マシな感じも。
まぁ、絵をあげてくれるのを期待してる~
2008/09/09 (火) 21:39:40 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
うちもペンタブ持ってるよ^-^
でも3万もしないけどww
2008/09/10 (水) 15:50:30 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
