ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
何かGoogleストリートビューの面白い使い方ないかな。
どうも萌風です。
更新遅くなりました。
これでも精一杯なんです。

さてさて、最近話題のGoogleストリートビュー。
萌風的におもしろいと思う使い方はですね。
人気ブログランキングなのです♪
やっぱアニメロケ地巡りっしょ!!笑
ってなわけで。

ここどーこだ。

大きな地図で見る

はーい涼宮ハルヒの最初のシーンでお馴染み甲陽園駅ですね。
↓は高校までの道。か?

大きな地図で見る

うーむ。ここどこだ。高校周辺なのは確か。

大きな地図で見る

がんばらないとアニメのカットでお馴染みの場所にはたどり着けないという事を知った萌風でした。
本当はもっとがんばりたかったんですけど、
僕のPCの環境だとストリートビューが表示されるのが遅くて遅くて(^^;
みなさんも気が向いたら他のアニメのロケ地巡りでもしてください^^

追記
Kanonでお馴染みの商店街ハケーン。横浜元町だから、実際行けないこともない。

大きな地図で見る


さらに追記
ちゃんと表示されていない場合、
お手数ですが「大きな地図で見る」のリンクをクリックしてください。
重杉申し訳ないorz


テーマ:Webサービス - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
