ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
監視、監視♪「キーロガー」を使ってみる。
明日から学校で限りなく鬱死な萌風です…。
今日は気分がすごくブルー&ブラックなので(意味不明
超悪用厳禁なソフト紹介しちゃいます♡


人気ブログランキングなのです♪
こちらのサイトによる「キーロガー」の説明は以下のとおり。
「このソフトはキーやクリップボード、エクスプローラで表示したフォルダ、
ウインドウキャプション等のログを取れるソフトです。
実行しておくだけで、自動的にログをテキストファイルに書き込みます。
キーの記録を残しておいて、後で、作業内容を振り返ることができます。
付属の設定ツールにより、細かな設定を行うことが可能です。
子どもが不適切なサイトを見ていないか、
退席中にパソコンがつつかれてないかもチェック可能です。
勝手にスタートアップに登録したり、外部にデータを送信するなどの不正な処理は一切しませんので安心してお使いください。
このプログラムは、自分専用のパソコン内の利用にとどめてください。」


つまり色々と監視できるソフトなのですよ☆

悪い使い方の例♪
共有しているPCで、他の人のアカウントのスタートアップに勝手に登録し、色んなサイトのパスワードを盗む!とか。

こんなことは絶対しちゃダメなんだからねっ!><
ちなみに、ずっと前このソフトで遊び半分に父親のアカウントを監視してたら
3日に一回くらいのペースで僕たちが寝てる間に
ここでは言えないようなサイト
にアクセスしていたのが判明してショックでしたwwww


だから、使うのは自由だけど、もしかしたらそんな知らない方がいい
事実まで判明しちゃうかも知れない、ってコトを頭に入れておいてね♪
ではノシ

追記
ちなみに、ログを取って、さらにスクリーンショットまで撮り、メールで送信することまでできる
オレ様キーロガー」というのもあるようです。こっちは本当に使い方間違えたら危なそう。


テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
使い方間違えたら
危ないなww
2008/09/07 (日) 20:50:21 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
>神羅さん
ですよね(^^;
僕の父さんも所詮一人の男であった…笑
2008/09/07 (日) 21:08:50 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
www
これは優良ソフトだなぁーwww
というか、うちの父親なんかにインターネットというかPCを持たせたら
どんなことになるかは予想がついてるから絶対使わせてない。
どんなことになるって言うのは、やばいサイトとかじゃなくて
仕事をしなくなるからwww
父親は自分で言ってたし・・・orz
2008/09/09 (火) 03:20:59 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
