ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
PSP-3000のバッテリーは2000と同じくらい持つらしい。
おはようございます、萌風です。
只今午前4時50分です。

早ぇええwwww
なんか夏休みがもう少しで終わるということで(僕の学校は8日から)
時間がもったいないので久しぶりに早く起きてみました。
宿題やる時間が増える&遊ぶ時間も増える&早起きの習慣も身につく
ということで一石三鳥です。

それはどうでもいいとして、またまたPSP-3000の話。
人気ブログランキングなのです♪
PSP-3000

さて、PSP-3000のバッテリーは2000のと同じ物で、
液晶が明るくなった(+その他)の分バッテリーの持ち時間が2,30程短くなるのではないかと
思われていましたが、他のパーツの動作を最適化することにによって
消費電力を抑え、結果SP-2000と同じくらい遊べる&UMDビデオが見られるらしいです。
引用元:http://www.gizmodo.jp/2008/09/psp3000psp2000.html

↑のリンクにも書いてありましたが、
クロックを自動で調整してくれる機能なんかがあったら便利なのにね。
CWCheatのように、高負荷時にはクロック を上げてスムーズに、
逆に負担が少ない時はクロックを下げて省電力を行う、みたいな。
ゲーム起動中は無理でも、せめてXMB中だけでもクロックを下げていただけるとありがたい。

という無理なお願いをしてみた萌風でした。
それではまた後ほど。ノシ


追記
昨日は1日中PCでしたが今日はそうは行きません。
なんとかそのような事態を防がねば。
というわけでこれからのスケジュールを作ってみた。

5:00 起床(済み)
7:00 飯
8:00 勉強
9:00 自由
10:00 勉強
11:00 自由
     飯
14:00 勉強
15:00 自由
17:00 勉強
20:00 勉強
     飯
21:00 自由

という感じで行きたいと思います。
自由時間が多いのはしょうがないんです。
勉強時間5時間もあれば僕にしてみれば上々です。

え?僕にこんなスケジュール守れないって?
大丈夫です。
電源オフタイマーを用意しました!
電源OFFタイマー
これでどんなにPCに熱中していてもあらかじめ時間を設定しておけば
その時間になった時PCを強制終了させることができるっ!
効果に期待(0゚・∀・)

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
