ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
イラスト修正版&キャラ名の答え
こんにちわ、萌風です。
昨日とあるキャラのイラストを描きましたが、誰もわからなかったようです(^^;

人気ブログランキングなのです♪
とりあえず神羅さんの希望もあったので、文字無し(微妙に)修正版うp。
竹内理緒

で、このイラスト誰?ってことなんですけど。

「爆裂ロリータ」こと
スパイラルの竹内理緒ちゃんです。
スパイラル・アライブ4巻



知名度低そ―――――っ!!!!
スパイラルってなぜか人気無いですよね?
そんなことない?

リオたんこんなかわいいのに。
こんな顔で「はぅ~」とか言っておきながら
実は爆発物の専門で平気でスタングレネードとか投げてるところが最高ですw
ちなみにアニメ版では堀江由衣さんが声優やってました。

まぁそんなわけで、また気が向いたら更新します。
ではノシ

追記
スパイラルOPより「希望峰」

懐かしすぐる。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
はぅ~
はぅ~と言ったら北条沙都子だと思った俺はダメだった・・・
でも、イラストとは似ても似つかないし。
結局分からなかったんだ。
俺はこのアニメは知らなかったな~orz

次回の絵も期待age
2008/09/04 (木) 17:04:29 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
文字無しありがとう^0^

スパイラル今度読んで見るわ^-^

2008/09/04 (木) 21:35:15 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
>神羅さん
いえいえ。
スパイラルは結構好みがあると思います。
面白くなくても恨まないでね?(^^;
2008/09/04 (木) 22:01:39 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
アライブでしたか・・・
いつも元気な爆弾娘でしたね・・・確かw
2008/09/05 (金) 22:53:54 | URL | ミチル劫火 #-[ 編集 ]
>ミチル
顔と行動のギャップがいいんですよw
2008/09/05 (金) 23:08:31 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
