ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
8月のアクセス解析晒し。
鈴キッドさんの記事を見るまですっかり忘れてました。
萌風です。

アクセス解析を設置したのは8月のはじめなんですけど、
あれからまだ1ヶ月しかたってないんですねぇ。
とても長く感じます。いっぱい記事書いたからかな?かな?

さて、徹底的に行きますよ。
人気ブログランキングなのです♪
訪問者様お住まいの地域



1位 日本。当たり前。8615アクセス。
2位 (不明 (ネットワーク組織)
3位 (不明 (米国営利組織)
4位 (不明 (非営利団体)。この三つは意味わかんねぇな。
5位 オーストラリア。へぇ。4アクセス。
その他 ベルギー、イタリア、英国、スロバキア、フランス、台湾。
ずいぶんと色んなところから来てらっしゃいますねww

都道府県

1位 神奈川県。まぁ流石地元ですね。1227アクセス。
2位 新潟県。あ、鈴キッドさん影響してる?475アクセスw
3位 北海道。確か北海道に住んでる相互リンクの方いたよね?359アクセス。
4位 千葉県&岡山県。4位同点。213アクセス。
5位 東京都。まさかの5位wwもっと上に入るかと思った。153アクセス。
その他 大阪、愛知などがそれぞれ112と79アクセス。


訪問者様パソコン関連情報

OS

1位 WindowsXP。かなり予想通り。5344アクセス。
2位 Windows Vista。1018アクセス。XPの5分の1かよ。
3位 Windows 2000
4位 Windows 98
5位 Macintosh OSX。なんと上の98との差はわずか1アクセス!
その他 Linux。4アクセス。

ブラウザ

1位 Internet Explorer 7.0。完全に予想通り。4641アクセス。
2位 Internet Explorer 6.0。2212と7.0の半分。悪いことは言わない。乗り換えなさいw
                    ん?プニルとかどう認識されんの?
3位 Firefox3.0。おお、結構いるな火狐ユーザー。782アクセス。
4位 Firefox2.0。まぁあえて2.0のままにしておく、てのも一つの手ではある。
5位 Mozilla 1.8。Σ(゚д゚) エッ!? マジで。
その他 Safariが31人。速さだけは天下一品だからね。

さぁここから盛り上がってまいります。

リンク元(相互リンクのみを対象)

1位 星空ロジックさん
コメントあまり見かけないので少し意外です!ありがとうございます!

2位 「紅蓮&華炎」さん。
いつもコメントありがとーですよ!

3位 Ryan’s roomさん。
いつかオフ会しようぜ☆

4位 新・イトーケのめいぽLIFEさん。
確か僕が無茶苦茶に改造したバトンを踏ませてしまったことがキッカケ…w

5位 ~エスカの気ままにオタクBLOG~
アニオタ仲間万歳。…ってほとんどみんなそうじゃねぇかっ!www

その他 相互リンク(日記系)の皆様のほとんどが上位を占めていました。アリガト!(´▽`)

検索キーワード

検索キーワード

Σ(^∇^;)えええええ~!!!!?

おまいらそんなにエロ動画検索したいのか。そうなのか。
Yourfilehost人気だなぁ。
明日にでも関連記事書くかww

その他キーワード 
痛ノートPCが31アクセス
萌えるそよ風が21アクセス
ボイスチェンジャー ソフトが19アクセス
おにいちゃんとはじめてのが1アクセスwwwwwww俺そんな記事書いたかwww
うちわ 萌え 1アクセス。そういえば作ったわwww
四国 擬人化 1アクセスwwww四国の擬人化ってなんだwwww
折り紙 萌える 1アクセス。どうやったら折り紙で萌えれるんだ?

まぁそんなこんなで、
やっぱ人間って性欲強いんだなぁ、ってことを改めて実感した萌風でした。


それではまた!
じゃーね♪



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
折り紙萌えってすごいですねww
2008/09/01 (月) 21:57:14 | URL | Again #-[ 編集 ]
fc2のアクセス解析って結構便利ですよね。。
今まで知らなくてずっと
忍者の方の使ってましたよ。。(まだ使ってますが・・・)
2008/09/01 (月) 21:59:37 | URL | ミチル劫火 #-[ 編集 ]
yourfilehost吹いたwwwwwwwww
あれはねぇ…ムフフな動画ばっかりなんで…(笑
2008/09/01 (月) 22:24:41 | URL | 鈴キッド #-[ 編集 ]
YourfileHostめちゃくちゃ吹いたwwwwwwwwwwwww
僕もたまに使ってます~
って、おぉ!5位にランキング入りしてるよwやった♪
2008/09/01 (月) 22:57:33 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
>Againさん
あったら見てみたいっすねww

>ミチル
がんばれば訪問者のプロバイダとかわかっちゃいますよ。
結構すごいです。

>鈴キッドさん
みんな興味津々なんだよっ♪w
2008/09/01 (月) 23:02:40 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
YourfileHostは吹いたw
なんでエロ動画サイトwww
やはり見てる人が見てる人なのか。
さすがだなー

俺は検索した覚えは無いが・・・

にしても、そこまで分かるものなのかアクセス解析ってのは。
9月もまた晒してや~
2008/09/02 (火) 01:04:30 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
おぉ!4位ランクイン!

「おにいちゃんとはじめての」・・・続きが気になるのは自分だけじゃないはず(笑)。
2008/09/02 (火) 02:02:38 | URL | イトーケ #b3ypKZwo[ 編集 ]
>イトーケさん
4位オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

「おにいちゃんとはじめての」で検索してみたら真っ先に
このブログが出てきて吹いたww
2008/09/02 (火) 10:38:35 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
yourfilehostで何故?
おにいちゃんとはじめてのってww

ちょっとyourfilehostでググってくるかw
2008/09/02 (火) 17:32:12 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
コメントしてなくてすいません
四国の擬人化なんか気になる
2008/09/02 (火) 19:06:18 | URL | shana #-[ 編集 ]
yourfilehost吹いたw
みんなどんだけ~
あ、オフ会ねいつかやりましょやりましょ♪
9月も晒しまくっちゃってくださーい^^
2008/09/02 (火) 19:20:00 | URL | ライアン #9enIUaYc[ 編集 ]
>fujitakaさん
「yourfilehost」だけで検索してもうちのブログは出てきませんでしたわorz
少なくとも9ページまでは。

>shanaさん
とんでもないとんでもない(;><)
コメントなんて気が向いたときにすればいい物ですよ

>ライアンさん
今からwktk♪
2008/09/02 (火) 19:33:03 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
