ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
「武器ジェネレータ」にアニメのキャラの名前を入れまくってみる。
こんばんわ萌風です。
いきなりですが皆さん武器ジェネレータ、って知ってますか?

人気ブログランキングなのです♪
武器ジェネレータ」の説明。
世の中には、攻撃的な人、受け身な人、恋愛においてガードの甘い人、いろいろなタイプの人間がいます。
このジェネレータでは、自分がどのようなタイプの人間なのかを武器に例えて表示します。


とのことです。
要するに、名前を入力すると自分専用の武器を作ってくれるサイトです。

僕は前いくつかのブログで紹介されているのを見て、
「いつかブログに紹介しよう」と思っていたのですが、すっかり存在を忘れておりました。
本日PCとかPSPとか。時々アニメも。さんの記事を見るまではっ!

記事にはってか75超えたら教えてください。
と書いてました。(ちなみに強さは0~100です)






…僕はね、これを挑戦状と見た。(なぜ
こうなったら徹底的にアニメ、漫画、ラノベ、ゲームのキャラの名前入力しまくってやるよ。
最強のキャラ、見つけ出してやるぜ☆
































みすずちん

みすずちんの軍配、決断力:91
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

流石みすずちん、
多くのゲーマーが虜になったAirの代表的キャラクター。


皆さんも暇だったら武器ジェネレータで遊んでみてくださいね。
強さ100の名前があったら是非知りたい。
ではノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
やってみたんだけど。
早速やってみたんだけど。
俺の性格というか感じが出てたな~

俺の名前を入れたら
攻撃力『13』だってさ。

非力乙www
2008/08/30 (土) 23:30:38 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
みすずちんめっちゃ強いじゃないですかw
2008/08/31 (日) 00:34:22 | URL | Again #-[ 編集 ]
>Againさん
他にも探してみようかなぁ♪w
2008/08/31 (日) 00:44:34 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
かがみでやったらなんと92!!!!!
ふっ・・・勝った・・・
ちなみに本名では53でした。
2008/08/31 (日) 04:39:16 | URL | キョン #mJWehBKg[ 編集 ]
そうそう、実を言うとみすずちんかなり弱いですwww
理由は軍配ははずれだそうですあらwww
ちなみに100のものありましたよー。
名前は忘れましたけどたしかスク水だったはずです。
破壊力100だwww
2008/08/31 (日) 07:22:11 | URL | キョン #mJWehBKg[ 編集 ]
>キョン君
はずれなのかよっ!!!!!
ショック(T(T(T(T_T)T)T)T)
2008/08/31 (日) 08:48:21 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
fujitakaでやったら弓で攻撃力3だよ
ちょっと涙目ww
2008/08/31 (日) 12:23:47 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
>fujitakaさん
僕は「もえかのカットラス (攻撃力:18)」です(^^;
2008/08/31 (日) 13:37:59 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
おなじくやってみました
ダイリノヒトBでやってみたところ・・・
弓矢で攻撃力1でした
絶対拾った瞬間に捨てるよ
2008/08/31 (日) 20:33:13 | URL | 代理の人B #-[ 編集 ]
>代理の人B
コメントどうもです。
弱ぇえええwww
2008/08/31 (日) 20:38:56 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
MMでやってみるとどうなるかもう知ってます?
2008/09/01 (月) 23:32:05 | URL | ギュス #SFo5/nok[ 編集 ]
>ギュスさん
はじめまして。
ニーソwwww
破壊力100wwww
強ぇえええwwww

情報提供どうもです^^
2008/09/01 (月) 23:42:46 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
