ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
相互リンクが増えてまいりました。
こんばんわ、萌風です。
まぁ、タイトルにも書きましたけどね。
人気ブログランキングなのです♪
相互リンクがかなーり増えてまいりました。

最近増えたのがPC系のブログの皆様ですね。(横をご覧いただければわかるかと思います。
ほとんどみんな凄い方ばっかりです。
僕なんか足元にも及びません。
っていうか生きてる間にその領域にたどり着けるかどうかすら不明です。

でもね。
がんばるよ僕は!
皆様のようなすばらしいブログを目指しますとも!!




えと、少しだけ話は変わるんですが。
僕の中では「相互リンク」は2種類存在するんですよ。

一つ目は、日記系の皆さんに当てはまります。
日記系の皆さんは「仲間」です♪
なんか友達感覚、というか同盟というか。
この前鈴キッドさんも似たようなことをおっしゃってたような気がしますが。
コメントし合って、気持ちを共感したり…そんな感じです。

でね、もう一種類はPC系、PSP系のほとんどに当てはまると思います。
これはね。
「会社」かな。





…今みんな「…は?」って思ったでしょう。

これは僕だけだと思うんですけど、このような同じジャンルでも僕なんかよりずっとレベルが高いブログの方々と相互リンクをする、というのは「大きな会社の傘下に入る」みたいな感覚があるんです。

それで、僕はもっと上を目指してがんばれる、みたいな。
言い換えれば「目標」、ですか。






で。






…結局俺は何が言いたかったんだ?(爆)

本当は相互リンク増えましたよ、って報告のだけなはずだったんだけど
いつの間にこんなに話がずれてるんだ?

文章消そうかな。
でもせっかくここまで書いたのにもったいないよね。

要するに、まとめると、
これからもブログがんばりますってことよ!(テラ適当ww

まだ相互リンクも募集中だからねっ!
友達は多い方がいいでしょ?

…でも30とかいったら流石に毎日見て回るのがきつくなるな…。
ま、その時になったら何か考えますよ。

まぁとにかく新しく相互リンクに加わった方、
そして今までこのブログを支えてきてくれた皆様も。
これから(も)よろしくお願いします。

以上です。(ほんとに俺は何がやりたかったんだ?
つかこういう記事って5000hitとかいった時に書くべきだったんじゃぁ…

追記
相互リンクの一部の人といつの日かオフ会でカラオケでもしたい、
と思ってるのは俺だけじゃないはず。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
これからもよろしくお願いしますね~

オフ会やってみたいですね!!
2008/08/30 (土) 22:16:48 | URL | YUKI #-[ 編集 ]
>YUKIさん
(^ー^* )フフ♪
やはり賛成の方がいましたか~

何ヵ月後か、何年後か、いつかやりたいですね^^
2008/08/30 (土) 22:42:08 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
オフ会w
増えたね~
数えてみたら31も相互リンクサイトあるんだ~

オフ会の様子見てみたいなぁw
きっとアニメの乱発なんだろうな。
2008/08/30 (土) 23:23:28 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
>軍事さん
いえ、相互は24です。
お気に入りをあわせると31です。
2008/08/30 (土) 23:31:17 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
オフ会やりたいです!
歌える曲は少ないですけど;;
みんなとやってみたいです!!
2008/08/30 (土) 23:37:20 | URL | ライアン #9enIUaYc[ 編集 ]
>ライアンさん
うんうん(^^)
やりたいっすよね。
2008/08/31 (日) 00:43:08 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
オフ会は期待!実は家も近いみたいですし。

これからもよろしくです~!
2008/08/31 (日) 01:22:59 | URL | イトーケ #b3ypKZwo[ 編集 ]
>イトーケさん
遠い人は無理かもしれませんが、近い人なら大丈夫そうですね^^
だいぶ賛成の人が集まってまいりましたぁ( ̄∇ ̄)ニヤッ
2008/08/31 (日) 08:56:00 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
