ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
リクエスト曲を歌っていく企画第一弾「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」
どもども萌風です。
先日皆さんからリクエストしていただいた曲、
せっかくなので色々歌ってどんどんうpしていこうと思います。


人気ブログランキングなのです♪
ちなみにこの企画で歌った曲の動画は一切うpしないつもりでいます。
すごく出来が良かったら話は別ですけどね。

ようするにこのブログを見てくれている方限定です。
やったね☆(うれしくねぇ

さて、今回は第一弾。
確かエスカさんから「魔理沙は大変な(ry」のリクエストがありましたのでそれを。

フルバージョンですよwwwやっぱフルじゃないとつまんないよね。

音量注意
後ボーカルカット版が無いので原曲に重ねて歌う形となってますが、ご了承くださいね。

それ!
Boomp3.com

一発で録音です。
多少噛んでる&台詞が追いついてない部分がありますが、しょうがないと思ってくださいw

イヤホンとかマイクとか色んなものの関係上、座って歌うしかなかったので、
息がすぐ切れてしまいました。

あと、最後巻き舌でがんばったよwwww

まぁこんな感じです。
「うわっ、萌風下手だ/上手いなぁ」とか
「キモ。やっぱ男が歌うもんじゃないな」とか
「萌風すてきー♪結婚してー♪」とか
色んな意見があるかと思います。

是非意見を聞かせておくれ♪
改善できるところとかも、あればね。

それではこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

追記

次はなにを歌おう。






テーマ:アニソン - ジャンル:音楽

コメント
コメント
音質w
やっぱり、音質が前のよりかは改善したと思うよ~
かなり良くなったと思う。

個人的にはカラオケにないけど
True My Heart(きしめん)を歌ってほしいな
(*ノノ)キャハ
2008/08/30 (土) 18:00:27 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
LOVE★GUN

をリクエストします。。
他の人が歌ってるのを聞いてみたいので
2008/08/30 (土) 18:06:12 | URL | ミチル劫火 #-[ 編集 ]
とりあえず倦怠ライフリターンズとか某ガチホ○のマッガーレとかwww
魔理沙は・・・やっぱり男が歌うものじゃないよな・・・やっぱりここはハルヒあたりに歌ってもらったほうがゴフッ!!(蹴
とりあえ、ず・・・よろしく・・・ガクッ
2008/08/30 (土) 18:28:04 | URL | キョン #mJWehBKg[ 編集 ]
>キョン君
倦怠ライフ・リターンズかぁ…
了解しましたっ!

でもあんまり得意じゃないよ?(^^;
2008/08/30 (土) 18:34:56 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
声萌ゆるー☆ 滑舌よくていいなぁ。
すごく…羨ましいです…
2008/08/30 (土) 19:33:37 | URL | 鈴キッド #-[ 編集 ]
>鈴キッドさん
僕の声のどこに萌え要素がwww
自分で聞いても正直「キモっ」って思いますよw
2008/08/30 (土) 20:15:46 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
相互リンクお誘いありがとうございました。
リンク集のほうに追加しておきました。
これからもよろしくお願いします。
2008/08/30 (土) 20:32:29 | URL | ZENO #-[ 編集 ]
>ZENOさん
(^人^)感謝です♪
こちあこそよろしくお願いします。
2008/08/30 (土) 20:49:34 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
俺も滑舌いいの羨ましい^-^
2008/08/30 (土) 21:19:26 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
