ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
やらなイカ。
ついさっきブラウザを閉じてしまい更新内容がパーになったのはここだけの話。
どうも萌風です。
人気ブログランキングなのです♪
親の忠告無視して横浜いってまいりました!ww
いや、でも雨降ってなかったし。

約束どおりカラオケで録音してみた…

のですが↓ (音量注意!)

Boomp3.com

音質カオスwwwwwww
どこの宇宙人ですかこれはww
そんなわけで皆さんがリクエストしてくれた曲は後日部屋にて録音しようと思いますw

ちなみに本日歌った曲一覧。
萌風から始まりほぼ交互に1曲ずつ歌っております。
緋職の空
ハッピー☆マテリアル
メグメル
レッツゴー!陰陽師
経験値上昇中☆
いちごコンプリート
スケッチスイッチ
Girls be ambitious シンデレラになろうよ
鳥の詩
Glow Wild
三十路岬
絶対love×love宣言
がちゃがちゃきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト
組曲「らき☆すた動画」
Joint(ここで録音w)
雪、無音、窓辺にて
?でわっしょい
エアーマンが倒せない
巫女みこナース
輝く君へ
1000%SPARKING
男女
LOVE★GUN
女は嫁とムスメだけ
コトダマ
宇宙鉄人キョーダイン
夜明け生まれ来る少女
いちごコンプリート(二度目)
片道きゃっちぼーる
デフォルト高校生にゃん
ひぐらしのなく頃に
Invitation~図書館へいらっしゃい~
あまえないでよっ!!
涼宮ハルヒの憂鬱メドレー
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
Dドライブ らぶ
経験値上昇中☆(二度目)
聖なる空の下で
がちゃがちゃへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ
結婚なんてパッパヤー
Days
こねらぶ☆みっしょん
運命的事件の幸福
絶対love×love宣言(二度目)
撲殺天使ドクロちゃん
パラレルDays
まっがーれ↓スペクタクル
倦怠ライフ・リターンズ
恋のミノル伝説

見事にアニソンのみなのは突っ込まない約束。
「経験値上昇中☆」を全部一人で歌うのって楽し過ぎですw


さて。
今日はカラオケだけじゃなかったんですよ~
ボーリングやっほーい!もして参りました。

結果
( ^ー^)ノ ...___● iiiii ボーリングー

見にくいっすね、ごめんなさい。
最高得点157というなんとも微妙な数字でした。
昨日は「目指せ200!」とかほざいてたクセに。

あとですね、漫画も2冊買ってきました。
漫画
予告どおり、「よつばと!」の8巻
そして表紙買いした「イカ娘」1巻です。

「イカ娘」のストーリーですが、
「海を汚す人類の存在を恨む(外見は萌えな)少女、「イカ娘」が地上を侵略しにくる。しかしちょっとマヌケ&度胸がないため、何をやっても成功せず、仕舞いには周りの人間と結構仲良くなっちゃう」みたいな。ギャグ漫画ですが、ゆる~い感じの雰囲気で、ほのぼの和みます。結構楽しめました。

以上、今日のにゅーすby萌風。

追記(by脳内妹)

え?え?

なんでわたしが追記なんか任されてるの??
なんか書かなきゃいけないの?
ねぇお兄ちゃんってばぁ><

ひぇっ!

今かみなり鳴ったっ!
かみなり怖いよぉ~



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
なんてこったいw
俺の前でそんな高得点だしあがって(╬☉д⊙)
っと言いたいところですが、萌風さんホントに上手いです。
いっそ学校辞めてプロボウラーになればってくらい上手い。

雷の話だけど俺の周辺凄いぞ。
なんだか一回停電したから。
(゚゚*)ニヤソ
2008/08/29 (金) 22:35:40 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
カラオケの

得点公開をお願いしま-す。。

それだけが・・・私の願いですw
2008/08/29 (金) 23:42:01 | URL | ミチル劫火 #-[ 編集 ]
よつばと新刊出てるんですね~
買わないと…
157点はすごいですよ!
僕なんて2ケタ突破するかしないかでorz
2008/08/30 (土) 00:00:21 | URL | Again #-[ 編集 ]
選曲おみごと!そして音質wwww

録音たのしみにしているでありますっ!!
2008/08/30 (土) 09:11:40 | URL | 鈴キッド #-[ 編集 ]
>ミチル劫火
曲リスト書くので精一杯で点数覚えてないのですが…(T-T)
最高得点は「三十路岬」で87点でした。
ちなみに機種はDAMの精密採点Ⅱです。
あれで90点いくとか不可能でしょ。

>Againさん
となりに70歳くらいの爺さんがいたんですけど、
カーブがすごくて超高得点出してました。
あれはすごかった。

>鈴キッドさん
あまり期待しないでほしいのでありますっ!!ww
2008/08/30 (土) 09:52:52 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
緋職の空ナイス!

それと俺も「よつばと!」8巻買ったよ^-^
2008/08/30 (土) 21:00:38 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
一番目に歌った曲
緋職の空じゃなくて『JOINT』じゃない?
まぁ俺は両方好きだからいいけどww


2008/08/30 (土) 21:07:34 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
>神羅さん
「緋色の空」は一曲目、
「Joint」は十五曲目です^^

緋色の空はあまり上手く歌えなかった…orz
どっちみち録音してなかったけど。
2008/08/30 (土) 21:39:05 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
