ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
Gд∟文字変換
萌風ですねん。
今日4度目ですねん。

先ほど新・イトーケのめいぽLIFEさんで少し面白いものを見つけたので早速紹介。
人気ブログランキングなのです♪
タイトルで察した方もいるかもわかりませんが、
これはギャル文字です!

そして簡単に文章をギャル文字に変換することができるのが
ギャル文字変換というサイトです(まんまw

ギャル文字変換

↑こんな感じですねん。
ためしにギャル文字で文章を書いてみましょう。

±τ±τみωナょこの文章カゞ読めゑ力ゝナょ?読めナょ力ゝっナ=ら100回回っτ「ぉ兄(C)」とぃぅべιο

全く読めへんwwwww\(^o^)/

実はこのサイト「ギャル文字に変換」する機能のほかに「ギャル文字を復元」する機能も付いてます。
早速先ほどの文字を復元すると…

さてさてみんナよこの文章が読めるかナよ?読めナよかったら100回回って「お兄ちゃん」というべし。

ほら元通り!
じゃねええww
「な」が「ナよ」のままじゃないですかっ!ww
自分が変換した文章くらい自分で復元できろよっ!w

そんなこんなで実用度は低いけど暇つぶしにはなる「ギャル文字変換」でした~。
イトーケさんサンキュっす。

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
お兄ちゃんの「ちゃん」が読めなかったorz

(C)って何だよ!!! 読めないよwww
2008/08/29 (金) 00:00:22 | URL | moriken #beTvs2rU[ 編集 ]
「復元」ってやっても完全には復活しないんですよね。
確かに自分で変換した文章くらい元に戻せと(笑)。

また何かおもしろいものがあったらブログで紹介しますね~。
2008/08/29 (金) 00:10:21 | URL | イトーケ #b3ypKZwo[ 編集 ]
キリルーの極み。
俺もネトゲーとかでこういう絵文字つかうこと多いけど。
ほとんど辞書登録のコピペなんだよな~
はぁw
自分で作れたらどんなに良いか。

というか、もう4時かよ。
明日横浜に行くって言う噂を聞いたような気がするが・・・
一回寝たら起きれねえよ。
どうすれば良いんだ。
寝ないのかそれとも・・・
2008/08/29 (金) 04:14:13 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
>morikenさん
確かに(C)は意味不明ですよねww

>イトーケさん
ありがとうですっ!

>軍事さん
絵文字とか顔文字とか毎回手でうってたら
どんだけめんどくさいんですかw

あと、毎回思うけどちゃんと寝ましょうね。w
今日倒れても知りませんよ?
2008/08/29 (金) 06:47:35 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
全然よめねぇwwwwギャル恐るべしwww

お…お兄ちゃん。
2008/08/29 (金) 17:14:19 | URL | 鈴キッド #Z4D9.k8g[ 編集 ]
±τ±τみωナょこの文章カゞ読めゑ力ゝナょ?読めナょ力ゝっナ=ら100回回っτ「ぉ兄(C)」とぃぅべιο

↑この世の字とは思えないww
2008/08/29 (金) 20:55:21 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
>鈴キッドさん
「お兄ちゃん」という言葉は「命」の次に大切に思っておりますw

>神羅さん
現役ギャルはほんとに読めるんですかね。
こういうの。
2008/08/29 (金) 23:11:39 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
わたくし、ナメック語はちょっと・・・

全く読めないよw確実に読めるのが「」だけとはwww
これって女子高生に送ったら本当に理解するんですかね?

復元できないとこだけyahoo翻訳レベルのクオリティなんですねww
2008/08/30 (土) 09:40:19 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
