ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
ニキビ?いいえアトピー性皮膚炎です。ニキビもだけど。
こんばんわ。
萌風ですよー。
みんな辞書に「萌風」=「もえか」で登録してくれましたかぁ?(笑

今回は雑談メインです。
気になる方は続きどーぞ。
人気ブログランキングなのです♪

さて、タイトルにも書きましたが、
実は僕生まれつきアトピー性皮膚炎に悩まされています。

…とは言っても症状は軽いほうで、秋や冬はなんともないんですけどね。
夏はやはり体が痒くなり、肌が荒れてきます。

最近ニキビも少し気になり始めたので(泣)、先日母親と皮膚科に行ってまいりました。
その結果。
・塗り薬2つ
・洗顔石鹸
・粉薬A(ビタミンH)-朝と夕、計2回 2週間分
・粉薬B(腸の調子を整える薬)-朝と夕、計2回 二週間分

を頂きました。



めんどくせぇええwww

そもそも「腸の調子を整える薬」って何ですか。
なぜ皮膚科でそんな物を出すんじゃい。

そしてこれらの薬は今日で飲み始めて3日になりますが、
下痢が続いてますwwwww
腹痛いですwww

いや笑いすぎとかじゃなく。
まじめに。
腸の調子悪くなってますよ。
この薬大丈夫ですか。

やっぱあれだよ。
人間慣れてない事しちゃだめなんだよ。
違うかな?w

まぁ単なる偶然だということを信じつつ、
ここでいきなり話題を変えます。

えー
明日横浜に行って参ります!
軍事オタクさんと。
予定はカラオケ、ボーリング。

帰りに本屋寄って「よつばと」の8巻買いたいです。
他にも買いたい漫画いくつかあります。
お金足りるかな。

ボーリングは
目指せ200点です。
今までの最高記録183(だっけ?)を塗り替えられるといいなー、と思います。

カラオケに関しては、
歌ってほしい曲募集中!
もしかしたら録音するかもしれません(注:しない可能性もあります)。
なので、「萌風に是非この曲歌ってほしいっ!」という要望があればコメントください。
アニソン、ゲーソン、声優ソン、その他ヲタそんでおねがいします。
JPOP?何それおいしいの?


明日が楽しみなのです☆
以上、どうでもいい更新でした。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
・まっがーれ↓スペクタクル
・最終鬼畜一部声(笑
・きしめぇぇぇぇぇぇん
・ふぃぎゅ…あっ、言われなくても…(笑

ごめんなさい。
2008/08/28 (木) 21:04:16 | URL | 鈴キッド #-[ 編集 ]
ちょ・・・おま!
俺の前での高得点は自重してくれ!
俺は『下手の横好きだっけどな~』っていう感じで・・・
全く下手で。
というか、俺はスポーツ全般苦手じゃ!

俺が歌って欲しいのはな。
みくみくにしてあげる~かな
2008/08/28 (木) 21:33:24 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
・撲殺天使ドクロちゃんのOP
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました
・思い出はおっくせんまん
・真っ赤な誓い
・first kiss
・恋のみくる伝説

電波ですいませんorz
2008/08/28 (木) 21:44:58 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
妄想日記
穢れ泣き悪意
ペチャパイ
schwarzweiβ~霧の向こうにつながる世界~
名なしの森

を希望w
2008/08/28 (木) 21:49:43 | URL | ミチル劫火 #-[ 編集 ]
シャナのOP全部ww
2008/08/28 (木) 22:37:08 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
このアトピー改善法を実践された多くの方は、現在アトピーとはまったく無縁の生活を手にされています。ここでご紹介するアトピー克服マニュアル「アトピー革命」は、20年を超える臨床観察から生まれた、画期的ですが、極めて実践的な方法です。日々ちょっとしたことを実...
2008/09/06(土) 18:02:07 | 時給百円未満
このアトピー改善法を実践された多くの方は、現在アトピーとはまったく無縁の生活を手にされています。ここでご紹介するアトピー克服マニュアル「アトピー革命」は、20年を超える臨床観察から生まれた、画期的ですが、極めて実践的な方法です。日々ちょっとしたことを実...
2008/09/07(日) 09:11:56 | 時給拾円未満
このアトピー改善法を実践された多くの方は、現在アトピーとはまったく無縁の生活を手にされています。ここでご紹介するアトピー克服マニュアル「アトピー革命」は、20年を超える臨床観察から生まれた、画期的ですが、極めて実践的な方法です。日々ちょっとしたことを実...
2008/09/07(日) 09:12:08 | 時給拾円未満
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
