ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
決してバトンじゃないです。
バトンに決まってるだろばかやろう。←千秋風に
というわけで知ってしまったからには続きを開いてください。
人気ブログランキングなのです♪
$るーる$
・全部ぶっちゃける
・見たらやる


□じぶん編□


01:名前は??
萌風

02:誕生日は??
5月21日

03:身長・体重は??
164cm,55kg

04:くつのサイズは??
26

05:長所は??
・優しいよ。まじで。
・人との付き合いは上手いです。単に振り回されてるだけとも言う。

06:短所は??
・ヲタ!
・ロリコン!
・変態!

07:好きな食べ物は??
カレー


08:嫌いな食べ物は??
生トマト

09:チャームポイントは??
眼鏡。

10:コンプレックスとかある??
ニキビ(泣


□ぶろぐ編□


01:ぶろぐ名は??
萌えるそよ風。
一生変えるつもりはありません。

02:その由来は??
「萌え」が爽やかであることをアピールしたかった(意味不

03:りあ友は何人呼んでる??
3人くらい。

04:その中で学校の人は??
零。
うちの学校でブログやってる奴いないのかなぁ…

05:どんなぶろぐにしたい??
・オタクであることの楽しさを伝えたい。
・オタクって変だけど悪い人じゃないよ、って事も伝えたい。

□すくーる編□


01:何クラスまである??
4。
高校になれば6かな?

02:自分のクラスは男女仲良い??
分裂!

03:校舎って何階建て??
何階だっけ。
6階とかまであったような…

美術室とか一番上だからのぼるの辛い。
怪我すればエレベーター乗れるぜ!w

04:クラスにカップル何人居る??
いた、ような気がする。
何組かは知らん。
俺には関係ないよ。うん。


orz


05:担任の先生ってどんな人?? (03つ答えてね)
・男
・野球部顧問
・であると同時に電子工学部顧問www

06:ぶっちゃけ自分は優等生?? 問題児??
成績やばいw
このまじゃま高校行けないよww

07:クラスではどんなキャラ??
オタクキャラ。
変態キャラ。

でも何故か嫌われては無いと思うъ(゚Д゚)

08:クラブ・委員会は??
軟式野球部(引退した


09:学校って創立何年??
今年で150だっけ。
やばいな。

10:自分の学校好き??
まぁ…うん。

というわけで見た人はもらっていってくださいね、っと。
それでは( ´・ω・`)ノ~

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
アハ体験ってそんなでも無い・・・
うちの学校は5階までだったと思うけど・・・
俺は運動しないから上まで行くの遅れて、遅刻のカウント取られた事も
昔にあったような気がするな。
というか、リア友は3人も呼んでるんだw
気づかなかったよ
2008/08/26 (火) 00:35:13 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
>軍事(ry
まぁURLは教えてある。
「呼んだ」と言うのかどうか(^^;
2008/08/26 (火) 00:46:13 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
気付かなかったけど誕生日・・・
2008/08/26 (火) 21:00:06 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
>神羅さん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
同じじゃないかっ!!!!
!
2008/08/26 (火) 21:19:08 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
↑すげぇwwwww
2008/08/26 (火) 21:32:29 | URL | 鈴キッド #-[ 編集 ]
今日の朝ゴキブリを見たときと同じくらい
驚きました。
2008/08/26 (火) 22:07:23 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
