ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
萌えるFaviconを作ってみた。
こんばんわっす。
萌風です。

今日新・イトーケのめいぽLIFEさんのこの記事を見て気付いてしまいました。
今まで色々作ってきたがFaviconはまだだったということにっ!
人気ブログランキングなのです♪
ってなわけで作りました。

最初はね?
こんな感じになるはずだったんですよ↓
Favicon 予定

でも
「萌えるそよ風なんだから萌えるFaviconにしようよ~、お兄ちゃーん」
と僕の(脳内)妹が提案してきたので、

よし、やってやろうじゃないか、と。ww

出来上がったのがこれです↓(拡大図)
拡大図

もしほしい人がいたら(絶対いねぇなw)
うpしておくので右クリ→保存で勝手に持っていって下さい。
自由に使ってもらって構いません。
ここから


まぁそんな感じです。
では。

追記
軍事オタクさんから先程メールがきました。
以下本文より引用

というかさ、ブログで新しいFPSの事を
紹介してくれないか?
記事の1番下で良いからさ。
http://op7.mgame.jp/teaser/index.html
これなんだけど。
これのオープンβがあと 3日!!なんだお。

そこで新しいクランを作ることになったから
それの呼び込みをお願いしたいんだけど。
どうですかね?

Mgameに登録するとサークルに登録可能になるんだけど
それの中の
『SEALs』って言うサークルに入って貰いたいんだ。


えー、誰も入って頂かなくて結構ですwwwwwwww




…やっぱ後で軍事オタクに怒られそうなので興味ある方は検討してみてくださいw

それ以前に僕なんか
「FPSって何?おいしいの?」
って感じなんですけどw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
FPSは美味しいですw
アイコン作ったんだ~
お疲れ様。
俺的には、上の『萌』って一文字だけ書いてあるほうがいいと思ったんだけどwww

後、ゲームの紹介ありがと。
決して運営の回し者じゃないからあしからず。
FPSっていうのはね・・・
2008/08/26 (火) 00:31:35 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
>軍事オタクさん
たしかに「萌」の方がシンプルでよかったかもです(^^;
2008/08/26 (火) 00:48:21 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
さっそく作ってくれましたか!役に立ててうれしいです。
16×16だといい感じですね。

すばらしいリンク切れが起きてることについては触れないでおきます(笑)。
2008/08/26 (火) 09:35:32 | URL | イトーケ #b3ypKZwo[ 編集 ]
>イトーケさん
すいませんマジですばらしいリンク切れでしたorz
直しておきましたのでσ(^_^;)
2008/08/26 (火) 12:49:19 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
