ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
「ツンデレカルタ」と「ツンデレ百人一首」
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
萌風です。

とりあえずこちらをご覧いただきたい。

ツンデレカルタ
ツンデレカルタ
ツンデレ百人一首
ツンデレ百人一首


人気ブログランキングなのです♪
ここで管理人から一言。
こんな物あったんかいっ!!!!

そして今月29日発売なのがこれ↓
ツンデレカルタ2008~日本の夏!ツンデレの夏!~
ツンデレカルタ2008~日本の夏!ツンデレの夏!~
詳しくはこちら
以下上のリンクより引用。
タイトル:『ツンデレカルタ2008~日本の夏!ツンデレの夏!~』
先行発売日:2008年8月15日~17日
(コミックマーケット74 西4F 企業番号354 DEARSブースにて)
一般発売:2008年8月29日(金)
価格:2,100円(税込)
製品番号:DEARS-29
JANコード:4582260620236
出演声優(CV):釘宮理恵
付属:ツンデレカルタ夏ver45枚付き

 読み手CV : 釘宮理恵
 企画 : K2
 音響監督 : 榎本覚
 表紙 : まじかる☆ぐらふぃっくす
 進行補佐 : 月人。
 ブックレット : ADWINS
 音響制作 : WAYUTA
 販売元 : DEARS



ちゃっかり新しいバージョン出しちゃってるよっ!!

しかも15~17日コミケで先行発売だったんじゃん!


なぜ…もっと早く気付かなかった…俺orz

なんといっても注目すべきはこれ↓
CV:釘宮理恵







ほしぃいいいいいいいいいwwwwwww











なんかいつにも増してgdgdですいませんでした。

追記
相互リンク追加です!
だりそうの独り言 ~Darisou Talks to Himself~様。
EeePCの事とか色々書いていらっしゃいます。
でも僕なんかとは多分レベルが違います(^^;

ところで、相互リンク申し込み時Darisouさんが言ってくれたこと。
「最近のアニメとかゲームとかよく知らないので、
萌風さんのブログが参考になります。
これからも頑張ってください!(・∀・)」

おそらく一般の方には理解できないような内容がほとんどであるこのブログ。
普通の人はこのブログを見て「うわっ、キモっ!」とか思うかもしれません。
それでもDarisouさんは「このブログが参考になる」と言ってくださいました。
お世辞でもうれしいです。ありがとうございますm( __ __ )m

そういえば、リンクをツリー化しましたっ!
これからは「相互リンク」と「お気に入り」と「未相互リンク」で使い分けようと思います。
「未相互」はまだ存在しないけど。
いやぁスッキリしたなぁ…


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
これはw
俺も知ってるぜ!
でも、コミケで先行販売だとは知らず。
でも、西館だしなー
ほしい奴は大勢いるよな・・・
それこそ徹夜でもしないと。
2008/08/25 (月) 12:48:21 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
Oh 釘宮さんじゃないですか
いいキャスティングされてますねー^^
2008/08/25 (月) 13:29:13 | URL | Again #-[ 編集 ]
>Againさん
釘宮ファン多いですよね~
相互リンクとか見ててもそう思います。
2008/08/25 (月) 14:23:44 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
修学旅行のバスガイドさんがツンデレカルタについてしゃべってたの思い出したw
2008/08/25 (月) 17:30:37 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
L型釘宮病感染者が通りますよ(笑)。

ツンデレカルタってCDが本体でカルタがおまけみたいです。
夏verの内容が気になる。
やはり・・・これは買うフラグですね??
2008/08/25 (月) 18:28:38 | URL | イトーケ #b3ypKZwo[ 編集 ]
>fujitakaさん
バスガイドさん何者www
2008/08/25 (月) 19:31:12 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
これってよくニコニコ動画に投稿されてる
○○カルタみたいなものなんでしょうかね?
釘宮さんか~欲しー><
2008/08/25 (月) 20:21:12 | URL | ライアン #9enIUaYc[ 編集 ]
>ライアンさん、イトーケさん
僕はネットでの購入ができないため(親にバレる
買うのはかなり苦労するんですよぅ(´・ω・`)

どうにかげっとしたい。

2008/08/25 (月) 22:52:38 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
ツンデレカルタ2008~日本の夏!ツンデレの夏!~だって!
早くanazonで予約せねば!

それと俺ツンデレ百人一首持ってるよww

2008/08/26 (火) 04:09:11 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
>神羅さん
持ってるんですか!
僕は存在自体初めて知りました(^^;
2008/08/26 (火) 06:51:28 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
私は釘宮病患者~♪
く、くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううう

でたら絶対買います!!ww
カルタと百人一首は友達に借りました~

くぎゅくぎゅくぎゅくぎゅくぎゅくぎゅくぎゅっくぎゅくぎゅくぎゅううううううううう
2008/08/26 (火) 21:53:48 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
>エスカさん

( ゚д゚)ポカーン

と、とりあえず落ち着きましょう。ね?w
2008/08/26 (火) 22:09:43 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
