ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
KeyHoleTV強ぇえええ! 使ってみた感想とか。
外はどんより曇っています。
どうも萌風です。

今日は今までずっと試そうと思ってた
KeyHoleTVをインストールしてみました。
人気ブログランキングなのです♪
そもそもKeyHoleTVとは何か。
簡単に言えばパソコンでテレビが見れるフリーのP2Pソフトです。
日本テレビ、TBSテレビ、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京など様々な放送局から視聴できます。
チューナーなんて必要なし!
ネットを使える環境が整っていれば誰でも簡単に利用できちゃうっぽいです。

今まで
「どうせそんな大した物じゃないだろ」
と馬鹿にしてた管理人ですが、ブログのネタにもなるだろうと思いちょっくら試してみました。

KeyHoleTV

TUEEEEEEEEwwww

そりゃ画質はいまいちだし、音質だって悪いさ。(ちなみに良いものでYouTubeくらいねw
でもさ。
本当に映るとは思わなかったZEwwww
しかもほぼリアルタイムっすよ。


パソコンでテレビ見たいなぁって思ってる人で
「でも金はかけたくないなぁ」というわがままな人はこれを試してみるといいかも?
DLこちら

あ、ちなみに画像の下のほうが途切れてるのは僕のEeePCのディスプレイが小さすぎるからですww
800×480っすよ?
EeePC、これだけはちょっと不便だなぁ、って思う。
まぁしゃーないわ。

追記
http://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-756.html

とりあえず最後まで読めばいかに良作かわかるはずw







テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
